| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ヤフキエルの脅威前編

ダグラス社日本支部本社ビル・・・

「まさか、貴方が、今回の黒幕とはな、ダグラス社社長のブレント・ファーロング」

「フフ、その通りです。今回の騒乱は、私が、陸軍を動かしましたよ。米田一基」

「お前さんの目的は何だ?」

「只私は、嫌いなのだよ、帝都を偽善のまま守る彼女達帝国華撃団がね」

「何だと!!」

「まあ帝国華撃団が大事なお二人さんに良いもの見せましょう」

ブレント・ファーロングがそう言うと、巨大なスクリーンが現れ、帝都各地で戦う花組とヤフキエルとの戦いが写った。


「「こ、これは」」

「そうです今帝と各地では、ヤフキエルの戦闘デモンストレーションを行っています」

「相手は、帝国華撃団にして貰ってますが、おかしいですね、帝国華撃団最強の機体真双焔武が見えないですね」

ブレント・ファーロングは、そう言うが、米田は動揺は無かった。


「お前さんの目は節穴か、真双焔武なら、お前さんの配下である黙示録の三騎士と戦っているぞ」

「馬鹿な!!私の陽動に乗らなかっただと」

「だが、1対4で勝てるかな?」

「ついでに言うが7対4だぞブレント・ファーロング」


「なっ馬鹿な、帝国華撃団は陽動で、各地で戦っているはずだ」

「ああ、お前の策は成功したよ、だがなそれは、あくまでこちらの世界のだがな」

「どういう意味だ米田」

「お前さんは、俺と直哉の罠に嵌まったのさ」

「・・・」

「今真双焔武と、戦っている帝国華撃団はな、お前さんの計画を潰す為の俺たちの切り札なのさ、ブレント・ファーロング覚悟するんだな」


「おのれえええ許さんぞ、米田一基」


そのころレニとラチェットは・・・

織姫を救出する際、レニとラチェットはぶつかり合い、一事三つ巴になったが、レニの決死の説得により、織姫は正気に戻った。


「レニありがとう。助けてくれて」

「織姫僕やっとわかったよ、武蔵に突入して御柱の間で、直哉君が恐れた理由が」

「そうですね、私もわかった気がします」

織姫救出に成功した直後、今まで帝都各地に分散していたヤフキエルが、一ヶ所に集まり巨大ヤフキエルになり、ブレント・ファーロングを取り込んだ。

果たして二つの帝国華撃団は、ブレント・ファーロングの、野望を止められるのか?

そして、大神は間に合うのか?


そのころ上野にある寛永寺の地下深くに封印されていた物が、ヤフキエルの帝都中を蹂躙したことにより徐々に、封印が解かれていた。

その状況を知る者は、今はいない。

その封印された物の名は、江戸城と呼ばれていた。



 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧