| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

ヤフキエルの脅威後編


「フフ、もう許さん、もう帝都などどうでもいい」

「小娘共がよくもやってくれたな」


「マリアどうするの?このままじゃやられちゃうよ」

「アイリス落ち着きなさい。もうすぐ直哉とさくらが来てくれるわ」

「さてそれはどうかな?」

「どういう意味?」

「貴様らが期待している二人は、わが配下が、相手をしている。無傷のままここにこれるかな?」

「そんなー」

「だが、安心しろ貴様等は、すぐにあの世に送ってやるぞ」

「「破邪剣征・桜花放心」」

「ぐおおおお」

「何故こんなに早く来れる?真宮寺姉弟」

「お前、米田長官から聞いたんだろ?」

「何?あの話は本当なのか?」

「ああ、そうだ俺たちは、並行世界からお前のくだらない野望を砕く為に、来てもらった」

「初めまして、ブレント・ファーロング、私は並行世界から来た、紫藤直哉と言います」

「何!!紫藤だと、卓と桜花の関係者なのか?」

「何故、お前が父さんと母さんの事を知っている?」

「ははは、これは傑作だ、あの二人が並行世界の住人とはな、そうだ良い事を、教えてやろう、お前の両親を殺したのは、この私だ」

!!

「なっ何だと」

「お前の両親は、我々の実験中に現れ、最初は、協力的だったが、二人は、我々を裏切った、その為殺したのだが、翌日には、二人に関連する物は全てこの世界から消えていた」

「そうかあの二人は、平行世界で死体で発見されたか、私も見たかったぞあの二人の死体をな」

「ブレント・ファーロング貴方が僕の両親を殺したのなら、何を使い殺しました?」

「それは勿論拳銃だ!!」

「成る程・・・直哉君こいつに聞く事は無くなりました」

「ブレント・ファーロングお前は、僕の両親を殺したと錯覚させられている」

「何だと!!」

「ついでにお前は、生きてはいけない人だ」


「何を言う、小僧が」

そして、戦いが始まった。

そのころ横浜港では・・・

巴里から戻って来る大神を待つ、薔薇組の一人が大神を待っていた。


「遅いわねイチローちゃん」

「早くしないと、皆が危ないのに」

帝都では・・・


「グッやる」

「さくらちゃん大丈夫?」

「ええ、何とか」

「直哉君そっちはどう」

直哉は真双焔武に通信を送るが、答えが返ってこなかった。

「まさか・・・」

真双焔武の二人は気絶していた。そして、巨大ヤフキエルは、真双焔武を鷲掴みし握り潰そうとした。

「拙い、さくらちゃん二人を助けるよ」

「うん」

「「破邪剣征・桜花放心」」

桜花放心を放つが、桜武に乗る二人も消耗しすぎて、本来より弱い威力になり、ヤフキエルには聞かなかった。


そして、誰もが諦めかけた時、あの男が、光武F2に乗って、帝都に帰ってきた。




 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧