| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

巴里の優雅な一日後編

巴里 シャノワール・・・


シャノワールでは、千明によるパラレルワールド及び並行世界の説明が、続けられていた。


「そう言うわけですけど、わかりました?」

「エリカわかりませーん」


「ええーーこれ以上、簡単に教えるの私には無理だよ」

「そんなーー見捨てないで下さい、千明さーん。

「止めぬか、エリカ話が進まん」

「痛いです。グリシーヌさん」

グリシーヌが、エリカの暴走を止めた。

「・・・つまり千明君こういうことかい?直哉君とさくら君は、君達が戦っていた相手に、並行世界・・・つまり、俺たちの世界に似た世界に跳ばされたと言う事かい?」

「流石、大神さんその通りです」


「なら僕達が、二人を助けに行こうよ」

「そうだな、行くか」

グリシーヌと、コクリコが、そう言うが千明が反対意見を言った。


「それは、やめといたほうがいいですよ」

「何故だ?」

グリシーヌが、千明に質問する。

「例えば、私達の世界とこちらの世界は、異世界なのである程度も、干渉は問題ないんですけどね」

「ただ並行世界は違うんです、私達が外部から干渉しすぎると、その世界の歴史に影響が出るんです」

「影響が出るとは?千明教えておくれ」

グラン・マが千明に質問する。

「簡単に言うと、本来巴里華撃団に入るはずの花火さんが巴里に、来ることが無い、歴史が、発生する事がありますね、歴史に干渉することになるので」


「まあ、そんなことが!!」

「ええ、そうですだから私たちは、行けないんです」

「既に行っているさくらさんたちは、そういう経験があるみたいです。だから心配はしていませんが」


「成る程ね、確かに千明の言うとおりだね、ここで私らが騒いでも仕方が無いさね」

グラン・マがそう言うとグリシーヌ達は納得し、シャノワールの開店準備に取り掛かった。


突然千明は意識を失った。千明が、意識を依り戻した時目の前には、敵に操られた真双焔武がいた。

「え、これはどういうこと?」

「ごめんなさい貴女は、前鬼君のマスターの役千明さんですね?」

「ええそうだけど、貴方は誰?」

千明が青年に聞く。


「・・・・」


「聞こえないよ仕方無い、前鬼ーーー」

「何で千明の声が?」

「私も何でか知らないけど、直哉君とさくらさんを救うには、金剛臨ルドラしかないわ」

「行くわよZENKI」

「おう」
「「「食らいやがれ悪霊憑依獣、金剛臨ルドラだああああ」」」


「ぎゃあああ。馬鹿なああこの私がまたしても、霊力しか持たない者に敗れるというのか」

悪霊憑依獣京極は、消滅した。


そして千明は、もうすぐ3人が帰ってくると確信し、シャノワールのみんなに伝え、みんなで、直哉とさくらの帰還記念パーティの準備を始めた。


暫くすると、直哉とさくらが、帰って来たのだった。

そして、帰還パーティが始まった。


 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧