| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

狙われた天使と少年・・・そして動き出す新たな悪意前編


ダンスコンテスト終了後の会場・・・

「見つけたぞ、こんな所にいたか、三人の内の鬼神使役出来る姉弟め、俺は必ずお前たちに復讐してやるぞ」


謎の声がそう言った直後、謎の声は消えたのだった。

ついに巴里を騒がすカルマール達とは、異なる新たな悪意が動き出そうとしていた。


アイリスとすみれが帝都に戻って4日経ったある日さくらと直哉は、これまで、出来ずにいた新婚旅行を再開していた。

「楽しいね、お姉ちゃん」

そうね、直哉君」

今直哉達は、オペラ座や、美術館巡りをしていた。

「ねえ、お姉ちゃんまだ巴里華撃団の皆の事許せない?」

「・・・直哉君ごめんねまだ無理みたい」

「ううんいいよ、無理しなくても、でもねここにもカルマの実、いやこちらの世界では憑依の実がまだあるみたいだから、負の感情をなるべく抑えてね、僕お姉ちゃんが、化け物になる所なんて見たくないから」

「直哉君」

「お姉ちゃん」


「おーいさくら、直哉いつまでしてんだ」

「二人共いくら新婚旅行といっても無防備すぎやで」

「そうね」

「「うわあ三人とももうこっちに着いたんですか」」

「ええ、そうよだけど、三人ではないわ、でてきていいわよ」


「よッさくら、直哉こっちに憑依の実があるて聞いて、来たぜ」

「「えええーー前鬼ーーー」」

二人は予想外の前鬼の登場に驚いていた。


「「なんで前鬼が?千明さんと来るんじゃなかったの?」」

「ああ、そのつもりだったんだが、千明が予知夢を見て、先に送ってくれたんだ」

「さくら、直哉悪いけど、私たち隊長の所に行くから、前鬼をお願いね」

「じゃあな前鬼帰ったら大食い勝負しような」

「おう負けねえぞ、カンナ」

そう言ってマリア、紅蘭、カンナは直哉とさくらと別れた。


そのころ大神は・・・

朝食を取る為、近くのカフェに行く途中、天然ドジッコと言うスキルを発動中のエリカと会った。

「やあ、エリカ君おはよう」

「あ、大神さんおはようございますとっととあふゃあ」


!!


「大丈夫かいエリカ君?」

「あいったた、大丈夫ですよ大神さん」

その時大神の前に、三人の虚無僧が現れた。

「よっ隊長元気にしてたか?」

「大神はん会えて嬉しいわー」

「隊長お久しぶりです」

「カンナ、紅蘭、マリアじゃないか?どうしてここに」

「きゃあああああ。東京の花組の皆さーん」

そして大神は、マリアたちをシャノワールに案内をした。


シャノワール・・・


「支配人大神です」


「入っていいよムッシュ」

「失礼します」

「よくきてくれたねマリア・タチバナ、桐島カンナ、そして李紅蘭」

「特に李紅蘭あんたは、双天武と言う最新機を作った腕前だからね」

「あはは、どうもあれは直哉君の案を取り入れて、双武改を強化しただけなんやけどなあ」


「隊長、支配人まずこれを見てください」

「「これは?」」

「これは、エリカの資料です。ご覧の通り霊力が非常に不安定ですので、今回の私達への依頼である強化プログラムには、エリカは参加はさせれません」


「ふむ、そのほうがいいだろうね」

「支配人それでは」

「ムッシュいいかい、私達の戦いは、生きるか死ぬかの真剣な戦いなんだ」

「いくらムッシュが、帝都での戦いで、仲良しこよしで、勝てたとしても、ここは巴里なんだ、いつまでもムッシュの生ぬるい優しさが聞くわけがない」

「くっ」

大神は支配人室を飛び出した。

「すまないねあんたら三人にも嫌な思いさせて」

「いえ、それでは明日から予定通りに動きます」

「ああ、頼むよ」


マリアたち三人はシャノワールを出てさくらと直哉の泊まっているホテルに向かった。





 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧