| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サクラ大戦7人目の隊員

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

驚愕!!大神のステージデビュー後編

 
前書き
この回に鬼神童子ZENKI 二人の呪術師のキャラが出てきます 

 
大神と直哉が、衝突してから3日後、ついに、大神主演の特別公演1日目の当日になった。

「さくらお姉ちゃんあれから大神さんどうだった?

「直哉君おはよう。大神さんはあれから少しはやる気なったけどね」

「そうなんだ、ごめんねお姉ちゃん迷惑をかけて」

「いいのよあの時は、直哉君の言ってる事のほうが、みんな正しいと思ってるし」


「でもやっぱり、僕言いすぎたよね」

「いや直哉お前は、悪くないぞ」


!!「「米田支配人どうしてここに?」」

「直哉すまなかったな、お前に嫌な役やらせちまってな」


「それはどういう意味ですか?」

直哉が米田に質問をした。

「直哉大神が、海軍の士官学校を、卒業してるのを知ってるな?」

「ええ、一応は」

「直哉お前は、守られる側の気持ちと、守る側の両方の大変さを、知ってるな?」

「はい」

「だが大神は、初めて帝都を守れる仕事が出来て、少し浮かれているんだ、そして今までの勝利も、大神は表面上のことしか見えていなかったから、今回の企画をしたんだが、逆に、直哉と、大神の間に、溝を広げてすまない」


「まあ僕は、男だからいいですけど、大神さんこのままだと、お姉ちゃんたちの触媒になれるんですか?」

「あ、俺もそれが心配だ、少なくともさくらは、大神に不信感持ってるしな」

「当たり前ですよ、大神さん直哉君を最初、襲ったりしてたんですから、下手したら直哉君の人としての未来を奪われたかも知れないんですよ」


「ああ、あの時は俺も驚いたぞ、大神が女装している直哉を好きになるとはな」

「さてと、さくらお姉ちゃんもうすぐ開場時間だからもう行くね」

「直哉君もぎりの仕事でも頑張って」

うんお姉ちゃんも頑張って」


そして直哉が、1階ロビーに行くとそこには、由里君がいた。

「あれ由里お姉ちゃんなんでここにいるの?」

「あ、直哉君実はね、この特別公演の間だけね、風組の3人が直哉君をサポートするからね」

「ありがとう。由里お姉ちゃん」

そしてついに、開場の時間が来た。たくさんのお客がいる中で、こんな声が聞こえて来た。

「いやああ私達の妖精が、モギリ服着てる-」

「でも直哉君はどんな服着ても可愛いわーー」


「しかしここの支配人も思い切ったことするな」

「あ、直哉君だーー久しぶり」

「え、千明お姉ちゃんどうしてここにいるの?」

「えへへまた来ちゃった」

「そろそろ僕のこと紹介してよ、千明ちゃん今日はお礼で来てるんだからさ」

「あ、そうだね」

「直哉君こちらは柊ナオヤ君と言って、こないだの化け物から助かったんだよ」

「そうそれは、良かったね千明お姉ちゃん」


「ホントだね千明ちゃん直哉君護法リングしてるよ」

「後ね、直哉君のお姉さんも護法リング持ってるし」


直哉と千明達が話していると、さくらが、直哉の様子を見に来た。

「あ、さくらお姉ちゃん」

「直哉君調子はどう?」


うん由里お姉ちゃんが手伝ってくれるから、何とかやれてるよ」

「さくらさんこんにちは」

!!「え、千明ちゃん。どうしてここにいるの?元の世界に戻ったはずでしょう」

「うわあ本当に、千明ちゃんの声に似てる」

「あら、その人は、千明ちゃんのパートナーのもう一人の直哉君ね¥」

そして千明たちは、さくらにも説明をした後、劇場に入り、特別公演を楽しみにしていた。


そして開演時刻になり、始まった。



「直哉も風組の3人と共に、大神のステージデビューを見届けた。


そして部隊が終わり、お客の反応もそれなりによかったことに安堵した。直哉だった。


そして3日間の特別公演は、成功だった。但し大神が目覚めてしまったが。
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧