| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第五章 【終わりとは、新たな初まり】
  破滅へのカウントダウン

 
前書き
ハマカーンっていつの間に月に来てたんだろう、、、
そんなことが気になる皆さんへ
儻矢が月へ飛ぶ時引っ張って来てました、それで、しばらく気絶してました!

千魂ターイム‼︎‼︎
 

 
時は、遡り1931年

ある軍事組織、そこである2人の少年が組手をしていた

少年J)うらあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!

少年Jは、少年Kに高く飛び上がった後、全力で踵落としをかます

少年K)うっ‼︎

ズバッコオォォォォォォォォオオン‼︎

少年Kは、危機一髪交わしたそして

少年K)あぶねぇな!このやろ!

2人は、同時に地面を蹴りぶつかり合おうとした

少年K)死ねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ‼︎
少年J)お前組手で死ねは、ねぇだろおぉぉぉぉぉぉぉぉお‼︎

その時

バシン!

少年たちは、立ち止まり空を見た
そこには、

グオォォォォォォォオン、ヒュウゥゥゥゥゥゥゥゥウン

少年J)ヤバイ空襲だこっちに爆弾が‼︎

飛行機の落とした爆弾が容赦無く少年達に降り注ぐ
少年達は、絶望の顔をしている

?)伏せなさい‼︎

そこへ、謎の誰かの声

少年2人)了解っす!兵長‼︎

2人は、喜んだ顔で即効伏せた

兵長)弾けな!

そう言うと、兵長と言われる男は、ロケットランチャーを爆弾目がけて一気に三つ構えた
両肩に二つ足で一つと言った具合だ

兵長)ひゃっはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!

ドゴオォォォォォォォォォォオォォォォォオオン

ものすごい爆発音が響き渡りしばらくすると兵長が少年たちの方向へ歩いて行くのが見えた

兵長)大丈夫ですか?迅、カイン、、、、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

儻矢)おいっ起きろ!馬鹿!ここは、戦場のど真ん中だぞ

迅は、ゆっくり目を開く

迅)夢なのか?今の、、、

儻矢が怒鳴る

儻矢)聞いてんのかてめぇ!
戦場のど真ん中だぞ‼︎

迅の意識がハッキリした

迅)へ⁈

儻矢は、再び怒鳴りながら

儻矢)戦場言っとるじゃろぅが‼︎

周りに、約20mはある火柱を五本一気に立てた
周りにいた何処かの国の兵士たちは、一瞬で、5000人くらいから100人前後に変わった

迅)やば、、、

迅はあっけに取られていた
しかし、そんな迅を儻矢は掴み

儻矢)安全圏に行くぞ‼︎

と、言って引きずり回す

迅)一体どうなってんだよおぉぉぉぉぉ‼︎

迅は、引きずられながら叫ぶ
それに、儻矢は、迅を容赦無く引きずりながら答える

儻矢)ここは、お前ら、のいた世界の千年前ってのは、わかるよな?

迅は、頷く

儻矢)今は、戦争の真っ最中だ!そして、今日から3日後コックローチの爆弾が、日本に落とされる
その爆弾は、、、、

ドゴオォォォォォォォォォオォォオォォォオン‼︎

儻矢の後ろに、爆弾が大量に降って来た

儻矢)チッ‼︎うざったいな!

儻矢は、上を見上げるしかしそこには、なにもいない

儻矢)どこだ⁉︎

儻矢は、飛行機の位置を特定出来ない

コックローチ)後ろだよ‼︎

そう言いながら突然現れたコックローチが儻矢に斬りかかる

ザバン‼︎

血が飛び散った

迅)儻矢さん‼︎‼︎‼︎

迅が取り乱す様に名前を叫んだ
しかしそこに倒れていたのは、

儻矢)俺に不意打ちなんて聞くかよどアホが

儻矢は、体に返り血を浴びながらも余裕そうな顔で立っている
そして、コックローチが倒れている

コックローチ)流石、未来の奴らにこんな戦い方じゃあかなわないねひゃひゃ

そう言ってコックローチは、爆散して小さな大量のハエになって

コックローチ)我の計画は、もう知っているのだろ?
ならば止めてみろひゃひゃひゃ

嘲笑うコックローチに迅が飛びかかった

迅)あんまふざけんじゃねぇ‼︎

しかし迅の攻撃は、通らない

バシッン!

そこにいたのは、目が赤く光るリンカーンだった

迅)リンカーンまで‼︎

迅は、おどおどしているが儻矢は、違う

儻矢)コック、、、マジだり〜んだけど、死にたくなかったら

そこまで言って、何億は、いるであろうハエの中から、コックローチをつまみ出した

儻矢)お前らの、爆弾作ってる本拠地教えやがれ

目が、もう悪魔と化していた
コックローチは、ションベンしかぶりながら答えた

コックローチ)あ、ぁ、あわゎゎゎ、こっここここここここから、、、
北へ、まっすぐ進んで行ったところです‼︎‼︎

少し力を前より強くかけながら儻矢は、さらに問い詰める

儻矢)ど☆の☆く☆ら☆い

顔は、笑っているが目がやはり悪魔である、、、
コックローチは、一瞬で答える

コックローチ)500kmです‼︎

儻矢は、コックローチから手を離す

儻矢)よーし、失せろ、ゴキブリ

儻矢は、先ほどの表情を一切変えない

コックローチ)ひゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぅぁぁぁぁぁぁぁぃぁぅゔゔ‼︎‼︎‼︎‼︎

コックローチは、もの凄い速さで逃げて行った
儻矢は、それを見届けると

儻矢)ウラァ‼︎

リンカーンに思いっきり飛び膝蹴りをくらわせた

リンカーン)グハァッ!

リンカーンは、ほぼ一瞬でもとのリンカーンへと戻った

儻矢)迅!そのアホクレイジーも引っ張ってこい

迅は、言われた通りリンカーンをハマカーンと協力して引っ張る

迅)あっハマカーン!いたの⁈

ハマカーンは、笑いながら怒る

ハマカーン)HEHEHEHEHEHEHEHE殺すよ

そんなハマカーンに、目もくれず儻矢が、話す

儻矢)さっきの続きだ、あいつの作った爆弾それは、、、
原子爆弾と言われているがそれは、全くの嘘でな、
あいつの作った爆弾は、時空の破滅を衝撃波に含まれる微妙な波を使って起こす
その名も、時空間摩擦爆弾、まぁそんまんまかな

迅は、儻矢に言った

迅)早くしよう、そうしないと、間に合わなくなる‼︎

しかし、あわてる迅に儻矢は

儻矢)まぁそう焦るな、焦ってやられちゃもともこもない
しっかり準備をするぞ、

そう言って儻矢は、携帯のようなものを出して話出した

儻矢)あっ!もしもし、琁矢(せんや)か?



 
 

 
後書き
儻矢が連絡をとったのは、一体⁈

次回、伝説の双魂(ダブルソウル) 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧