| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

IS 〈インフィニット・ストラトス〉×トリコ 食を探求する夏の毒!

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

予告!!

世はグルメ時代、未知なる食を求め探求する時代

「この世の全ての食材に感謝を込めて、いただきます」

IS 〈インフィニット・ストラトス〉×トリコ 食を探求する夏の毒!

最新情報!


今度のターゲットはISのある一夏の居た世界!?

「この世界にあると言う唯一にして頂点、伝説の食材がターゲットだ」

目標は、美食神アカシヤの伝説に登場する巨大狐龍!?

「これが………このでかい島が、伝説の龍が住まう生きる島か!!」

閉ざされた島、ドラゴンアイランド。そこで彼らを待っていたのは

「ようこそ、そしてさようなら」

島に住まう快楽殺人者!?

「一夏ぁぁぁあああああ!!!」

嘗ての幼馴染!?


そして、目を覚ます伝説の龍!!

「こいつが、伝説の狐龍!!?」

伝説の龍を巡り、一夏たちのバトルアドベンチャーが始まる!!


「久しぶりだな、こうやって、兄妹弟三人で戦うのは」
「うんそうねお兄ちゃん」
「ああ、死ぬ気で行かせて貰うぜ!!」


そして、島に現れる史上最悪最恐の敵!!


最恐の美食屋/ドレイク

「その龍は私が喰らう」




「釘パンチィ!!!」
「スーパーフライ返し!!」
「ポイズンバズーカ!!」
「ビートパンチッ!!」

世界、壊滅の危機!?


「ふざけんじゃねぇぞ………俺の嫁に、友に、手を出してんじゃねぇぇえええ!!!!!!!!!!!!!!!」
「一夏ぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!」
「うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」




IS 〈インフィニット・ストラトス〉×トリコ 食を探求する夏の毒!

激震!世界喰いの戦士達!!


「俺は、生きる」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧