| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第四章 【銀河の奇跡】
  銀河の運命

 
前書き
千魂ターイム‼︎
ソウルナイトの能力、情報操作
能力所持者、リンカーン兄弟
能力説明、テレパシーが使える、これは、半径一光年でしか働かない
三人までの相手に印をつけ、その相手の周りの状況を得る事ができるこれも、半径一光年でしか働かない
印は、実際に会っている間に話さないと付けれない、印の解除も実際に会って話さなければならない
死んだ相手の印は、自然と解除される


 

 
マサオ)よし、じゃあいくぞ

マサオは、みんなで集めたコスモストーンを星船の星のようなところへ投げ込んだ

マサオ)行くぞ、宇宙の中心、そして、魔大騎士を倒しに‼︎

マサオたちは、自分たちを奮い立たせている
その頃迅は

迅)待ってろ空音、、、今、行く‼︎

心の中で決意を固め直していた

リンカーン)よし、いくぞ‼︎

星船が動き出した、そして、運転がリンカーンだからかものすごく揺れる

マサオ)いやっふぃぃぃぃぃぃぃぃぃい‼︎‼︎‼︎
ルイーゾ)やあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

貫がすかさず突っ込む

貫)出たよ!マサオの中の本物のマサオが一瞬
そして、緑の配管工!お前なにしれ〜っと加わっちゃってんの‼︎‼︎
まだ自己紹介済んで無いからな‼︎

ルイーゾは、的当に挨拶した

ルイーゾ)あぁ、俺は、ルイーゾ、マサオの双子の兄だ

貫が即効突っ込む

貫)お前兄貴だったのかよ‼︎

そこに迅が

迅)なぁマサオ、銀河の奇跡ってなんなんだ?

マサオは、楽しそうに話した

マサオ)銀河の奇跡ってのはな、
銀河の英雄になった奴の願いが叶うってやつさ、たとえどんなことでも叶う

迅が笑顔になった

迅)つまり、俺が英雄になって空音を行き返らせてくれって願えば
死んで無いなら、こっちへワープさせてくれって願えば空音とまた会える
そしたら、、、

みんな、迅のことは、理解しているらしく、迅のサポートに回る気満々である

迅)みんな、俺に力を貸してくれ‼︎

全員の返事が宇宙に響きそれと同時に宇宙の中心についた
そこは、色々な性質の星々が集まっており
とても不思議な光景だった

迅)すごいなこりゃ、、、
貫)まさに銀河の中心ってか

迅たちは、まだ見たこと無い風景に驚きを隠せない

迅)来たのは良いけどマサオ、魔大騎士って何処にいるんだ
マサオ)ここだよ

一同は、理解出来ていない

貫)そりゃどういうことだよ

マサオが説明する

マサオ)ここにある星すべてにある、星の欠片を全て集めそこのくぼみにうまいことはめ込めば
奴への扉が開かれる

そう言ってマサオは、大きな扉とその下にあるくぼみを指さした

迅)なるほど、
そんなら、俺は、あの風の星
カイン、火の星
貫、鉄の星
龍明、砂の星
魁斗、異次元の星
リンカーン、闇の星
ハマカーン、魔界の星
マサオ、地獄の底
ルイーゾ、夜の果て

迅が普通にそんなことを口にする、
しかし、四人が黙っていなかった

マサオ)またかよ!なんで俺は、星にすらいかせてもらえねぇんだよ!
何!地獄の底ってただ死にに行くだけじゃん!
リンカーン&ハマカーン)俺らも言っていいか〜HAHAHAHAHEHEHEHE
闇とか魔界ってふざけてんの〜
ルイーゾ)夜の果てってそんなに地味か!俺は、夜の果てのように地味なのか⁈

皆、それぞれの不安をぶつけるが、、、

、、、、、、、、、、

もう他の五人は、行っていた
しばらく沈黙が保たれた後

マサオ)畜生‼︎‼︎なるようになりやがれくそやろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉおお‼︎
ルイーゾ)パッと輝く星になってやるよ‼︎らりるれろらりるれろらりるれろ〜
ハマカーン)HEHEHEHEHEHEHEHEHEHEHE
リンカーン)HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

最初のほしは、あっと言う間に静まり返りあっと言う間に
騒がしくなって来た
というのも、一つ一つの星が簡単すぎるのだ

そして、みんなが揃った

迅)よし!はめるぞ!って
これパズルかよ、、、なかなか難しいな

そこへ貫が

貫)おいおい九ピースのパズルもできねぇのかよ

貫が迅を馬鹿にする
すると迅は、

迅)なら!てめぇがやれよ!

いじけた、、、
そして、貫がはめてみようとしたが

貫)ん?はまらないな?

マサオがいった

マサオ)お前ら、パズルのやり方もしらねぇのか?

マサオが変わってピースをもつ
迅と貫は、後ろでイライラしている

マサオ)うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお‼︎

突然マサオが叫び出した、かと思えば、上に飛び上がった
一同は、何やってんだこいつ、と思っている
次の瞬間、マサオがピースをはめ込むところに

マサオ)イヤッフィィィィィィィィィィイ‼︎

ドゴオォォォォォォォォォォオン‼︎

全力キック!
一同騒然、しばらく沈黙が流れたあと

貫)何やってんだ!あんた‼︎
迅)そんなことしたら、ピースはまんなくなるだろおぉぉぉぉぉ‼︎

マサオが、不思議そうな顔で

マサオ)俺は、パズルをしただけだが?

また、空白の時間が流れて

迅)お前、ぜってぇパズルしらねぇだろ‼︎

その時だった

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

扉が開いた

迅)なんで開くんだよ!!

魔大騎士)よく来たな、お前たち、私は、魔大騎士
ここに来‼︎

魔大騎士の動きが止まった

バッタァァァァァアン!

魔大騎士は、地面に倒れその後ろには、

?)やっと来たの〜遅いよ迅く〜ん、貫く〜ん、龍く〜ん

3人は、驚いた、だってそこにいたのは、、、

迅)メデス‼︎‼︎‼︎



何処かの星

?)わかりました、今すぐ向かいます、、、

その男は、立ち上がった

?)今いくぞ!待っていろよ千年に一度の存在‼︎ 
 

 
後書き
またまた登場、冥府神の弟メデス!
第二章のあいつです。
一度は、天使たちにやられたはずなのにどうしてなのか
次回、ナイト・オブ・ライト 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧