| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第四章 【銀河の奇跡】
  空へ向かう風

 
前書き
ルイーゾ、マサオの双子の兄にして地味に強いキャラ
でも、お化けとかは、怖いとか、、、 

 
迅)やっと俺の番かよ主人公が、3話の間も出ないなんて
まぁいいやはじめよか
え?もう始まってる
ありゃ〜〜〜〜、、、、、
すんまっせえぇぇぇぇぇえん‼︎‼︎‼︎

なんて主人公だ
気を取り直してここは、風の庭園

迅)ここが風の庭園、良いところだな風が心地良い、、、

そこへ、

魁斗)おいっもしかして迅か‼︎

魁斗だった、魁斗とは、宇宙に出るとき気づかないうちにはぐれていたのだ

迅)無事だったのか?

魁斗は、落ち着いた表情で答える

魁斗)あぁ、お前らとはぐれた後すぐに、宇宙に放り出されたんだ
宇宙って空気無いだろだから、的当に時空転移してここに着いたってこと
後、あのうるさい先生たち(リンカーン&ハマカーン)も、

迅が目つきを変えた

迅)なにあのクレイジーが!何処だ‼︎

魁斗は、涼しい顔で

魁斗)後ろだけど、、、

迅が後ろを向き、そこにいたのは、歯を剥き出しにして笑っているハマカーンだった

迅)やめんかい‼︎

そう言って迅は、ハマカーンをぶっ飛ばした

リンカーン)そう言うなや、俺らだって仕事したんだからよ

そう言ってリンカーンとハマカーンは、光る石を取り出した
ちなみに先ほどのダメージは、ほぼゼロのようだ

迅)そっそれは‼︎コスモストーン‼︎‼︎‼︎
頼むバカ先生たちその石俺にくれ‼︎

バカ先生たち(リンカーン&ハマカーン)は、笑いながらコスモストーンを迅に渡した

ハマカーン)おい!ナレーション!こっそりてめぇまでバカとか言ってんじゃねぇよ

迅)でも、これを何処で?それに仕事ってお前らコスモストーンのことしってたっけ?

ハマカーンが、自信に満ちた顔になって

ハマカーン)俺らの通信能力さ
リンカーンに続き俺は、次男と言うように
うちは、代々通信ののうりょくを使う、映像や、その人が今かんがえている
事、を相手に送ったり、人にアクセスをして、その人の周りの状況を知ることができる
しかし、アクセス出来るのは、印を付けた三人までだ、1人の印を解除するとまた新しい人に
印を設定できる
とまぁこんな感じの能力が使えるわけだよ俺たちは、
それで、コスモストーンとか、あのアホ配管工のことは、全部知っている

迅が気味悪そうに聞く

迅)まさかその印俺につけてるんじゃ、、、

ハマカーンは、笑顔で答えた

ハマカーン)その通り、俺が今設定して印を付けているのは、迅と今は昔中校長そして、

ハマカーンの顔が珍しく真剣になった

ハマカーン)空音だ

迅は、一瞬、頭に閃光の様なものが走った

迅)どう言う事だ!

リンカーンがこたえる

リンカーン)俺らのこの印は、死んだ奴からは、消える
しかし、空音の印は消えていないらしい

迅が、焦りと驚きの混ざったような表情でハマカーンの胸ぐらを掴み

迅)ハマカーン!空音は、今何処にいるんだ‼︎

ハマカーンは、困った顔になり

ハマカーン)それが俺ら二人の情報の能力じゃ見つけれないほど遠いところにいるんだ
しかも印も消えては無いが、すごく薄っすらとしているんだ

迅が残念そうな顔でリンカーンたちに言う

迅)どう言う事だ?

ハマカーンが、真剣な顔に戻り答える

ハマカーン)わからないが、空音がしに欠けているか、空音の魂だけそこに残っているか
まぁそんなとこだ

迅は、しっかり気持ちを引き締めて

迅)何処かわかんねぇけど行くしかねぇな、必ず俺は、また空音に会うんだ
そのためにも早くコスモストーンを集めて、ってん?そういやコスモストーン集めたら、どうなるんだ?
銀河の中心に行けるとか聞いたけどそれは、宇宙の何処へでも行けるってことじゃ、、、

魁斗がはいる

魁斗)それがな迅、もうコスモストーンは、集めなくていい
俺らが、残りのコスモストーンを集めたから今から星船に帰り
宇宙の中心へ向かう

迅は、走り出した、そのあとに魁斗とバカ二人も続く

迅)ん?そういやハマカーン

ハマカーンはいつものハマカーンに戻っている

ハマカーン)HEHEHEHEHEなんだ?
迅)なんで空音に印を付けてたんだ、まさか変な事考えてねぇよな

ハマカーンは、何故か笑い続けている
しばらく笑うと

ハマカーン)校長の指示でな、空音は、特殊な転校生だったし命を狙われてたから
安全保証の尾行用だ

迅は、仕方ないなと言う顔をして

迅)この件が終わったら印解除しとけよ、まぁこんかいは、サンキューな

そんなことを話していると星船に到着した


 
 

 
後書き
空音が生きているかもと言う希望により
元気が大分戻ってきた迅
次回、銀河の運命 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧