| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第四章 【銀河の奇跡】
  ナイト・オブ・ライト

 
前書き
あの男、一体誰なのか?
そして、メデスは、なぜ生きている⁈ 

 
迅)メデス‼︎‼︎‼︎
どうしてここにいる!

メデスは、相変わらず軽い口調で

メデス)え?生き返っちゃダメだった〜?
これでも、君たちを助けるために生き返ったんだよ〜

一同は、一瞬驚いたが

迅)嘘だろ?

メデスは、即答

メデス)うん☆

メデスは、そう言うと目つきを変えて

メデス)さーて、そろそろ、お話しもやめにして本題に入ろう
この中から選んでちょーだい
1!今すぐ諦めて帰る
2!おじさんと戦って死ぬ
どっちがイイ⁇

龍明が突っ込んで行った

龍明)3!俺と遊んでくれよ、おじさん‼︎

ドゴオォォォォォォォォォォオン‼︎

メデスは、よろけて後ろに倒れた
そして、龍明は、何やら青い鎧のようなものを身につけて空に浮いている

龍明)ドラゴン一体倒しただけでこんなに強くなるのか
水のドラゴンだったからこの姿は、水流魔 龍明ってとこかな

迅がボソッと言った、本当に龍明に聞こえないように

迅)名前、変える必要あるの⁈

ブサッ!

迅の横に、水の槍が刺さった

龍明)迅、、、

迅は、ビビりまくって答える

迅)はい‼︎

龍明)ここは、俺に任せろ、どうせお前らじゃ太刀打ち出来ねぇだろ

一同沈黙
それを、気にせず龍明は、やっと起き上がったメデス向かって突進して行った

メデス)大人を怒らせたら怖いよ‼︎‼︎
よいしょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお‼︎‼︎‼︎‼︎
龍明)うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお‼︎‼︎‼︎‼︎

ドゴオォォォォォォォォォォオン‼︎

2人の拳がぶつかり合い、物凄い爆風がおきる
その後も、一進一退の攻防が続く

迅)このままじゃ切りがねぇな、お前ら!
ここから一斉攻撃で奴のドタマぶち抜くぞ!
皆)おう‼︎

一斉に、構えた
そして、力をため打とうとしたその時

メデス)僕たち〜バレバレだよ!

メデスがこちらに手を向け破壊光線を打って来た

迅)‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

ドゴオォォォォォォォォォォオン‼︎‼︎

煙がおさまった

迅)ん?当たってない、、、

迅が前を見ると、ボロボロの龍明がいた

迅)龍明‼︎‼︎

そのまま、龍明は、倒れた

メデス)あら〜すごいねぇ!神様でも止めらんない光線、1人で止めちゃったよ
まぁその調子じゃ次は、無いだろうけどね‼︎

そういってメデスは、また、手から破壊光線を放った

迅)くそっどうすれば‼︎

その時

?)ナイト・オブ・ライト‼︎

バシィィィィィイン‼︎

メデスの光線が跳ね返った

ナイト)久しぶりだな迅

迅)ナイト⁉︎
お前、こんなに強かったのか

ナイトは、えらそうに

ナイト)あぁこれでも、神様の一の家来だからな

迅は、尋ねる

迅)そういや、あいつ今神様でも止めれないって言ってたけどなんでおまえは、あの光線止めれたんだ

ナイトが、答える

ナイト)神様?うちの神様あんなの軽く一振りだとおもうが?
神様も皆がみんな強いわけじゃ無いからな

迅は、納得した

メデス)うお〜流石に今のは、効いたね〜

ナイトが迅に言う

ナイト)迅‼︎銀河ってのは、悪を払おうとする勇気あるものに力を授ける!
って神様が言ってた、心の中で、銀河を感じろ‼︎

迅は、よくわからないがやって見ることにした

迅)………………

ドゴオォォォォォォォォォォオン‼︎

ナイト)ぐはっ‼︎

ナイトもそろそろエネルギー切れのようであまり持ちそうも無い

メデス)さーて!今度こそ!
戦う戦士に敬意を表して最大限の一撃をお見舞いしよう‼︎
くらえ!メデスビーム‼︎

ナイト)ナイトオブライト!

エネルギーぎれのせいで発動出来ない

ナイト)くっ!

その時、ナイトの横をものすごいエネルギーの光線が通った

ドゴオォォォォォォォォォォオン‼︎

メデスが吹き飛ぶ
ナイトが後ろを向くと

迅)ビックバン、、、、ギャラクシー‼︎‼︎

そういって、迅は、また光線を放った

ドゴオォォォォォォォォォォオン‼︎

その時の迅は、銀河の光に包まれまさに銀河の力を操っているようだった
 
 

 
後書き
とうとう出ました!迅の必殺技
ビッグバンギャラクシー‼︎
次回、銀河の奇跡 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧