| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

千年の魂.

作者:風雅 迅
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第1シーズン 〜千年の謎〜
第四章 【銀河の奇跡】
  スーパーマサオブラザーズ

 
前書き
千魂ターイム‼︎
鏡の砂浜、宇宙一の海水浴スポット
だった
あの人(龍明)がくるまでは、、、、 

 
マサオ)あ、あっつい、、、、
なんで俺だけ、、、、、、、、、

マサオは、愚痴りながらマグマ地帯を歩いていた
敵は強いし、暑いし、熱いし、めっちゃ熱いし、敵多いし、銀河は広いし、言っていると切りのないほど
愚痴が湧いてくる

マサオ)帰ったら、迅の野郎ぶっ殺す‼︎

そんなことを、口では、言いながら心では、どーせ倒せねぇんだよなと思うマサオ
きづけば、なにやら怪しい火山の前に着いていた

マサオ)この中怪しいな、いっちょ入ってみっか!

中に入ってみるとそこには、思った通りコスモストーンがあった
運がよく、それは、マグマの無いところにある

マサオ)はぁ、せめてもの報いだな

マサオは、コスモストーンを取った、
その時だった

ドゴオォォォォォォォォォォオン‼︎

火山が噴火した

マサオ)もう!嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ‼︎‼︎

マサオは、そんなことを叫びながらものすごい速さで火山地帯を突っ走った
火の川を越え火の山を越え火の海を渡り、、、、

マサオ)火ばっか‼︎‼︎

火山の噴火から逃げきったマサオは、そう叫んでいた
すると上から

ドゴオォォォォォォォォォォオン‼︎‼︎‼︎

マサオ)マンマミイィィィィヤアァァァァァァァァア‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

火に包まれた巨人だった
高さは、7mくらいで目の処が太陽の黒点みたいになっている

マサオ)これ、戦わなきゃダメ?俺もうコスモストーン取ったんだけど、、、、
でも、戦わないと見せ場ねぇし、何よりこの話の尺がまだまだある、、、

マサオは、決意した

マサオ)さっき1UPしたから戦ってやんよ‼︎‼︎‼︎‼︎

突っ込むやつがいないので俺が突っ込んどこうかいやあえてスルーするとしよう

マサオ)そう言うのやめてくんない‼︎‼︎

そう言いながら、火の巨人にスピン攻撃

マサオ)どうだっ‼︎

そう言った途端マサオは、気が付いた、自分の体に炎が引火したことに

マサオ)ギャアァァァァァァァァァァァァァァァア‼︎‼︎‼︎‼︎

マサオ絶体絶命!崖っぷち‼︎
しかしそこへ‼︎

ブシュウゥゥゥゥゥゥゥウ‼︎

炎の消える音が火山地帯にこだました
そして、炎を消した時の水蒸気が消えるとそこには

?)待たせたなマサオ

緑の帽子、オーバーオール、緑の服、そしていかにもあの有名人の弟ルイー*に似た
男がいた

マサオ)ルイーゾ兄さん‼︎

皆さん突っ込みたいでしょうが、我慢してください突っ込みがいないんです!

ルイーゾ)俺が奴の炎を消したから、お前がとどめをさせ‼︎

そう言ってルイーゾは、マサオに青い花を投げた

マサオ)サンキュー兄さん!

マサオは、そう言ったら、花を食べた

マサオ)行くぜ‼︎炎の巨人‼︎

ルイーゾ)グリーンドラゴクロスライザー‼︎

ドバキャアァァァァァァァァァァァァァアン‼︎‼︎‼︎

マサオ)あんたがやるんかい‼︎‼︎

ルイーゾは、つぶやくように言った、

ルイーゾ)だって、出番少なかったし少しくらいあばれてもいいかなって、、、

マサオは、少し呆れたまま突っ立った後

マサオ)まぁいいや、なには、ともあれ解決だ

ルイーゾ)出るぞ!マサオ

マサオは、少し元気よく返事をした

マサオ)おう!アニキ‼︎

2人は、元気にジャンプしながら船へ帰って行った

マサオ&ルイーゾ)ウェルカムトゥーニューギャラクシー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

やりたい放題である、、、、、 
 

 
後書き
マサオって弟なんですって
マリOの方じゃなくてマサオです
ルイーゾは、なんかカッコイイね‼︎
次回、空へ向かう風 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧