| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

ハイスクールD×D異伝 異なる兵士の物語

作者:Stear


 [ 原作 ]  ハイスクールD×D



ハイスクールD×Dが原作の二次創作作品です。

ようやく原作組と合流、はてさてどうなるか…本当にどうしようかな!

・主人公はオリジナル、非チート、俺様最強物語にはしません
・原作と同時系列で進む別物語だと思って頂ければ(時々介入する程度)
・原作でもフォルネウスという名のチョウチンアンコウ様が出てこられましたが…ヒロインはどうしてもフォルネウスを使いたかったのでそこだけは原作とは違うと思って頂ければ
・筆者の執筆速度は遅筆中の遅筆ですのであしからず…
・原作内容はなるべく壊さない様に進行していきたいと思います、原作キャラ救済もしません。
・ハイスクールD×Dの雰囲気を壊さぬ様オマージュ等用いますが、大部分筆者の妄想力で頑張りますので石踏先生の様な熱血エロストーリーにはならないかもしれませんが宜しくお願いします。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
人生最良の日から人生最悪の日へ 2014年 07月 29日 08時 31分 
最高の寝覚めから最悪の寝覚め 2014年 07月 31日 14時 26分 
教室と喧騒と 2014年 08月 01日 02時 44分 
此処は戦場、気を抜けば殺られる 2014年 08月 02日 03時 52分 
自己紹介と決意表明 2014年 08月 05日 01時 39分 
縋る者と応える者 2014年 08月 05日 04時 44分 
芽生える小さなモノ 2014年 08月 08日 22時 59分 
楽しきかな狩猟生活 2014年 08月 09日 01時 09分 
会遇と共闘と 2014年 08月 11日 22時 45分 
殴り込みは少数精鋭で多勢に挑むからこそ格好良い 2014年 08月 12日 05時 15分 

ページ上へ戻る