[ハイスクールD×D異伝 異なる兵士の物語]の小説情報

あらすじ
ハイスクールD×Dが原作の二次創作作品です。

ようやく原作組と合流、はてさてどうなるか…本当にどうしようかな!

・主人公はオリジナル、非チート、俺様最強物語にはしません
・原作と同時系列で進む別物語だと思って頂ければ(時々介入する程度)
・原作でもフォルネウスという名のチョウチンアンコウ様が出てこられましたが…ヒロインはどうしてもフォルネウスを使いたかったのでそこだけは原作とは違うと思って頂ければ
・筆者の執筆速度は遅筆中の遅筆ですのであしからず…
・原作内容はなるべく壊さない様に進行していきたいと思います、原作キャラ救済もしません。
・ハイスクールD×Dの雰囲気を壊さぬ様オマージュ等用いますが、大部分筆者の妄想力で頑張りますので石踏先生の様な熱血エロストーリーにはならないかもしれませんが宜しくお願いします。
種別 連載〔全10話〕
年齢制限 R-15
文字数 34,042文字
1話当たりの平均文字数 3,404文字
掲載日 2014年 07月 29日 05時 16分
最終投稿日 2014年 08月 12日 05時 15分
感想 3件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 6pt
総合評価 6pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 3件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, 残酷描写, オリ主
キーワード ハイスクールD×D,オリジナル神器,最早オリジナル作品,非チート,駄文注意
原作 ハイスクールD×D
ジャンル その他
作品の傾向・要素  
時代/世界/舞台  
主要登場人物