| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。

私 あの人のこと 好きなのかも やっぱり好きなんだよ 昔からー

作者:すんのはじめ


ホームで出会った彼を何故か見つめてしまった 前にも会っていたのかも  
 私は、今年の4月から中学3年生の女子 田舎なので電車で4ツ先の駅まで乗って通学している。そのせいか同じ駅から乗るのは1~3年までで6人だけ。途中からはだんだんと増えて来るのだが。彼のことは、知らない。だけど、その日は何故か 前から知っているかのように見つめてしまった。彼も、私のことを見詰めているような気がしたのだ。だけど、私と彼との間には 生まれ変わっても 結ばれる運命にあったのだ。 



ページ下へ移動

タイトル更新日時
プロローグ 2024年 04月 15日 16時 18分 
第1章
  1-1 2024年 04月 16日 16時 42分 
1-2 2024年 04月 18日 16時 12分 
1-3 2024年 04月 19日 16時 37分 
1-4 2024年 04月 22日 16時 00分 
第2章
  2-1 2024年 04月 23日 16時 57分 
2-2 2024年 04月 24日 16時 36分 
2-3 2024年 04月 25日 16時 17分 
2-4 2024年 04月 26日 16時 49分 
2-5 2024年 04月 27日 15時 37分 
2-6 2024年 04月 29日 16時 16分 

ページ上へ戻る