| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

真剣で私に恋しなさい!     これはひとりの仙人無双

作者:五月雨亭草餅


 [ 原作 ]  真剣で私に恋しなさい!



八意紅龍が三国の世界を駆け抜けて、長き眠りについてから100年以上たった。彼は友人や数々の英雄たちとともに神界でほのぼのとした生活を送っていたのだが?三国最強の英雄が、武を競う世界に解き放たれた!

というわけで、シリーズ化させちゃいました。

アットノベルスとかで読んでいる方はわかると思いますが、まだ、第一弾作が完結していません。
ですが、ストーリーは僕にしては珍しく完結まで考えてありますので、第二弾も投稿しちゃいました 。すいません。真剣ですいません、ごめんなさい。




アットノベルスでも掲載中です。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
神界でのほのぼのとした日々だったはずの一日 2012年 08月 23日 18時 21分 
五月雨亭草餅から 2012年 08月 23日 18時 45分 
随分と面倒なことに・・・。 2012年 08月 23日 23時 49分 
初めまして、私は 2012年 08月 24日 18時 21分 
高貴なる血の一族 2012年 08月 24日 22時 45分 

ページ上へ戻る