[真剣で私に恋しなさい!     これはひとりの仙人無双]の小説情報

あらすじ
八意紅龍が三国の世界を駆け抜けて、長き眠りについてから100年以上たった。彼は友人や数々の英雄たちとともに神界でほのぼのとした生活を送っていたのだが?三国最強の英雄が、武を競う世界に解き放たれた!

というわけで、シリーズ化させちゃいました。

アットノベルスとかで読んでいる方はわかると思いますが、まだ、第一弾作が完結していません。
ですが、ストーリーは僕にしては珍しく完結まで考えてありますので、第二弾も投稿しちゃいました 。すいません。真剣ですいません、ごめんなさい。




アットノベルスでも掲載中です。
種別 連載〔全5話〕
年齢制限 なし
文字数 8,396文字
1話当たりの平均文字数 1,679文字
掲載日 2012年 08月 23日 18時 18分
最終投稿日 2012年 08月 24日 22時 45分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 128pt
総合評価 139pt
作品(文章)評価 平均:4pt 合計:7pt (2人)
作品(ストーリー)評価 平均:4pt 合計:7pt (2人)
話別評価 平均:3pt 合計:11pt (4人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 57件
完結設定 連載中
警告キーワード
キーワード 真剣で私に恋しなさい! 真剣で私に恋しなさい!S 真・恋姫無双 東方project
原作 真剣で私に恋しなさい!
ジャンル 学園
作品の傾向・要素 ほのぼの 
時代/世界/舞台 学校/学園 
主要登場人物 高校生