| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 

警告
この作品には 〔残酷描写〕 〔15歳未満の方の閲覧にふさわしくない表現〕 が含まれています。
15歳未満の方はすぐに移動してください。
苦手な方はご注意ください。

STEINS;GATE 罪滅恋愛のリペンタンス

作者:T.R


 [ 原作 ]  STEINS;GATE



 岡部倫太郎は、女の子になった漆原るかを選択した。鈴羽の思い出を犠牲にして、るかの気持ちを優先させた結果まゆりは死んだが、二人は恋人としてその罪を永遠に償い続けることを決意する。
 だが、岡部は忘れていた。鈴羽の想いを無視するという、岡部の選択の結果、何が起こるのかということを……。
 世界線変動率0.456903%。それは、罪を共に背負い、因果律から外れた二人がささやかな暮らしをする世界。そして……後悔し続ける世界。岡部の選択によりーー世界は壊れていく。

※暁において処女作です。感想などでアドバイスください。



ページ下へ移動

タイトル更新日時
永久消滅のベータ 2015年 06月 22日 17時 44分 
永久滞在のアルファ 2015年 06月 26日 22時 00分 

ページ上へ戻る