[STEINS;GATE 罪滅恋愛のリペンタンス]の小説情報

あらすじ
 岡部倫太郎は、女の子になった漆原るかを選択した。鈴羽の思い出を犠牲にして、るかの気持ちを優先させた結果まゆりは死んだが、二人は恋人としてその罪を永遠に償い続けることを決意する。
 だが、岡部は忘れていた。鈴羽の想いを無視するという、岡部の選択の結果、何が起こるのかということを……。
 世界線変動率0.456903%。それは、罪を共に背負い、因果律から外れた二人がささやかな暮らしをする世界。そして……後悔し続ける世界。岡部の選択によりーー世界は壊れていく。

※暁において処女作です。感想などでアドバイスください。
種別 連載〔全2話〕
年齢制限 R-15
文字数 10,016文字
1話当たりの平均文字数 5,008文字
掲載日 2015年 06月 21日 23時 02分
最終投稿日 2015年 06月 26日 22時 00分
感想 0件  ⇒感想ページを見る
総合評価(話別評価除く) 2pt
総合評価 2pt
作品(文章)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
作品(ストーリー)評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)
話別評価 平均:0pt 合計:0pt (0人)  ⇒話別評価内訳を見る
お気に入り登録 1件
完結設定 連載中
警告キーワード 15歳以上, 残酷描写
キーワード 岡部倫太郎 ルカ子エンド 更新不定期 オカルカ シュタインズゲート STEINS;GATE 漆原るか
原作 STEINS;GATE
ジャンル SF
作品の傾向・要素 シリアス 
時代/世界/舞台 近未来 
主要登場人物 大学生