暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 〜聖人少女と腐った蛇と一途な赤龍帝〜
第0章 平穏な日常と新たな家族
第8話 文化祭
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話



 皆さんお久しぶり。神裂火織です。

 早いもので黒姉と白音が我が家の一員になっておおよそ5年の歳月が過ぎ、今私は中学二年生です。

 本当に時間が過ぎ去るのが早かった。この5年間に特別に語るような出来事はなかったけれど、みんなで毎日楽しくワイワイやっていました。ホント退屈と言う言葉とは無縁の生活だったよ。前世の生活に不満があるわけじゃあないけれど、それでも今世の生活に比べるとどうしても見劣りしてしまう。それだけ今の私は幸せということね。







 そうそう、この5年間でみんな容姿が大きく変わったよ。

 まず私達神裂姉妹長女、神裂黒歌はスラっとした身長に長い黒髪を結い上げ、ボン・キュッ・ボンなメリハリボディを手に入れた。それはもう同性皆が羨むほどのね。原作の黒歌から妖艶さを少し抜いて可愛らしさ、もしくはあどけなさを足した感じといえば伝わるかな? イタズラ好きな性格はそのまんまだけど、邪悪な部分が見当たらずとても可愛らしい女の子に育った。ただし超絶のシスコン。その範囲は白音のみならず私や龍巳にまで及ぶようになってしまった。原作を知っている身としては娘にすることを即決したお母さんと、すぐに娘にするために謎の権力を行使したお父さんに感謝だね。

 次に神裂家次女、神裂火織こと私は姉妹で一番身長が高くこれまた長い黒髪をポニーテールにしている。ぶっちゃけ禁書目録(インデックス)の神裂火織をそのまま幼くした感じね。……と言っても身長は多分もう追いついてる。去年から身長の伸びも止まったし。正直これ以上伸びても困るレベルよ。そのぐらい私の身長は高い。……けど成長は続いててほしいな〜。というのも私の体のごく一部、まあぶっちゃけ胸なのだが、その胸が薄いのよ。確かに修行には大きいと邪魔になるけれど、私だって女の子。やっぱり大きい方がいい。それに禁書目録(インデックス)の神裂火織って黒姉ほどじゃないにしろ十分大きかったよね? 贅沢にあそこまでとはいわないけれどせめてもう少しは欲しいな〜。

 次は神裂家三女、神裂龍巳は私達の中で一番きれいな長い黒髪をしているけどその髪型は全く一貫していない。下ろしている時が一番多いのは確かだがその日の気分とお気に入りのアニメの影響を大きく受け、ポニー、サイドポニー、ツインテール、三つ編み……などなど毎日のように髪型をいじっている。一時期は某憂鬱な団長さんの真似をして毎日曜日ごとに縛る髪の数を変えたりもしていた。さすがにそれはやめさせたけど。ちなみに今日はワックスでオールバックにキメている。身長は比較的低くクラスで真ん中より少し低い程度。そしてその胸は……その身長からは考えられないほど大きい。バランスを崩すほどの大きさではないけれどそれでも黒姉より少し小さい程度ね。昔イッセーと約束した胸を大
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ