暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
解き放たれた絶望
[2/11]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
シュゥゥ!!!


「何!?」

だが奴の目の前に闇の舞蛍が向かって来るのだった。

「闇の舞蛍は、敵を追尾できるんだよ!!!」

俺は大声でそう言う。

「忘れたのか!俺には瞬靴があるんだぜ!!!」

奴はまた瞬間移動した。

「そこだあ!!!闇竜の鉄拳!!!」

俺は、後ろを向き、闇を纏った拳で攻撃をする。


シュン!


「お・・・なっ!?」

奴は魔法短機関銃を撃とうとしたが、俺の攻撃に驚く。


ドーーーーーーン!!!


「ごわああああ!!!」

俺の拳は奴に直撃し、奴は飛ばされた。

「どうだ!!」

「んにゃろう!!たまたまだ!!!」


シュン!


「今度はそっちだ!ダーク・スパイラル!!!!」

俺は指から強力な闇を放つ。放った闇は回転し、渦となった。


シュン!


「今度・・・っ!!?」

奴はまた驚く。


ドーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!


「ごわああ!!!」

奴はダーク・スパイラルに直撃し、その渦の中で何度も渦にぶつかった。


ドン!ドン!ドン!ドン!


「がぁ、ぐぅ、いっ、げぇあ!!!」


渦は消え、奴は落ちて来る。

「止めだ。」

俺は奴の前下に移動し、構える。

「滅竜奥義!邪闇裂破衝!!!」

俺は闇の纏った腕を交差させるように振るい、
衝撃波を生み出し、奴に向かって放った。


ズドォォォォォォォォォォォン!!!


「ごわあああああああああっ!!!!!!!」


ドーーン!


「な・・・何で・・・俺の位置が・・・」

「別に、少し簡単な事さ。お前の行動がワンパターンだからさ。
 移動できる範囲も考えると、ここだと俺はそう推測したのさ。」

俺は奴の戦い方の事を話していうのだった。

「そんな・・・アホな・・・。」

奴はそのまま気絶した。

「こっちも終わった様ね。」

そう言ってきたのはシャルルだった。

「ん?こっちというと・・・リリーの方も?」

「そうだよぉ〜。」

俺の言葉にミントがそう言う。

「まずは、心の迷いを断たねば。」

「・・・・・・。」

倒れているサミエルにリリーはそう言った。

「迷い・・・?何があったんだ?」

「実はね・・・」

ミントはリリーとサミエルの勝負でサミエルはリリーにこんな事言ったそうだ。
ラポワントと枢機卿に、個別の任務をレギオン隊に与えた。
その内容は、ダンとマリーは俺達の妨害、シュガーボーイは非常事態の為待機、
さらに新入りのガットマンという奴がココの代わりにレギオン隊の任務をする事となった
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ