暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
アンチリング
[1/10]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一方、グレイ達の方では・・・


「あ〜ら、いい男2人と可愛い男の子。」

そう言ったのは新生六魔将軍(オラシオンセイス)の1人、エンジェルだった。
俺達は今、目的の場所について、その人と出会った。
この場所は洞窟内部で、青色の岩であった。

「新生六魔将軍(オラシオンセイス)!」

「出てきましたか!」

「『エンジェル』というのは貴様か?」

俺達はその人が姿を現したのを見てそう言う。

「その子・・・・・・」

「・・・?」

エンジェルは俺を見る。

「・・・・・・偽物ね。」

「!?」

俺が闇分身だって気づいた!?

「エン・ジェル・たん!オマンは俺の天使じゃきぃ!!!」

驚くのもつかの間、いつの間にかダンって人がエンジェルの前に現れた。

「暑苦しいの嫌い。」

エンジェルはそう言う。

「何だアレは?あれも六魔か?」

「「違う!!」」

フリードさんの言葉にグレイさんとエンジェルはそう言う。

「レギオン隊一番槍こと、ダン・ストリート!
 ルーたん一筋改め、エンジェぽう一筋になったぜよ!!」

ダンはそう言う・・・というかエンジェぽうって・・・何だよ・・・。

「言っておくが、俺はラクサス一筋だ。」

「何張り合ってんだよ!?」

フリードさんの言葉にグレイさんがそう言う。

「おいテメエ!無限時計をどこへやった!」

グレイさんはエンジェルに向かってそう言う。

「知性なき問いかけな事・・・・・・」

エンジェルはそう言い、両手を組んだ。

「コスト40。光よ来たれ・・・・・・我が名の元でその力を抱擁されよ!」

両手が光出し、4枚のコインの様な物が現れた。

「あれが、天使魔法・・・」

「奥深い!神々しい!じゃけど、あの瞳の限り、気になるぜよ・・・。」

フリードさんとダンがそう言う。

「日射しの天使サムシエル、召喚!」


エンジェルがそう言うと・・・とんでもないモノが現れた。


ドン!!


『はぁ〜い。お元気ぃ〜?うふ、ふふ。』

巨大な変な天使が現れた。そう天使は喋る事ができ、髪型がリーゼントだった。
あと髪になんか変な生き物がいる・・・
姿は豚の様で何故か桃色の毛皮を着ている様であった。

「何だこりゃ!?」

「ムチムチしてて可愛いぜよ!」

グレイさんは驚くが、このダンって人・・・マジで言ってるんですか・・・。

「遊んであげるがよい。」

「ラジャー!遊んじゃうよ!抱っこしてよぉ〜!」

天使は俺達の方へやって来た。

「おほぉ!遊んじゃう!抱っこしちゃう!!」

この人何言ってんの!?そんなの・・・



[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ