暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
アンチリング
[10/10]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


「その人に何をする気だ!!」

俺はエンジェルに向かってそう言った。

「少し遅かったわね。」

エンジェルがそう言うと、持っていたダガーが赤く光出す。

「私の生体リングを絶った所で、まだ、同士が・・・」


ズパン!


「ぬおおおおおおお!!!!!」

「っ!!」


ガン!

「くそ・・・こんな時に光の滅竜魔法が使えないなんて・・・・・・くそぉ!!!」

俺は悔しく、地面に向かって拳を叩く。

「ぽい。」

天使はさっきの人をその変に投げた。その人の肌は黄色になっていた。

「ふふふ。」

エンジェルが俺の方にやって来た。

「分身のあなたに特別に教えてあげるわ。
 我々の目的は星霊魔導士の生体リングを絶つ事。そうすれば、我らの祈りが成就される。」

「どういう・・・事だ・・・!?」

「ふふ・・・いずれわかるわ。」

「・・・・・・・・・待てよ・・・じゃあ他にも!!」

「ええ。皆それぞれの目的地で、星霊魔導士の生体リングを絶てたわ。
 そして最後に、本物の子に言っておきなさい。
 あなたは、もうすぐ終わるわ。歯車と共に。」

「!?」

「ふぅぅ〜ん!」


ドーン!!


「ぐわああ!!!」

俺は先程の人とエンジェルの話を聞いていたせいで、
天使の事を忘れてしまい、攻撃を喰らってしまった。


ボォン!!


「ふふ・・・さあ、行きましょう。もう、ここには用はないわ。」

「はーい。」

エンジェルは天使に乗り、この場から去った。








































「どういう事だ・・・。」

俺はグレイさん達の所で消えた闇分身からの記憶を見てそう言う。

「・・・・・・。」

でももう1つ・・・・・・あの星霊魔導士の人を・・・助けられなかった・・・。

「くそ!!」

俺も闇分身同様、地面を拳で叩いたのだった。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ