暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
アンチリング
[2/10]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


ドーン!


「んほぉ!」

「ほぇった、たあ〜!」

天使に殴られて飛ばされたのだった。

「何しに来たんだ、テメエは!!」

「もうほっときましょう。」

グレイさんに向かって俺はそう言う。

「闇の文字(エクリテュール)!痛み!!」

フリードさんの周りに、紫色の文字の様なモノが現れ、
その後に紫色の光が天使に向かって攻撃をした。
・・・・・・一瞬美味しそうに感じてしまった事はだってよう・・・。

「アイスメイク円盤(ソーサー)!!」

グレイさんは氷の円盤で攻撃をした。


ドーン!!


2人の攻撃は天使に直撃した。しかし・・・

「うう〜ん、チクチクするよぉ〜。」

大して効いていなかった。

「天使の日差し。眩しいよぉ〜。」

天使がそう言うと、髪の中にいた豚が2匹現れ、鼻から光を放った。

「ぐぅ!」

「くぅ!」

「(クソ・・・こんな時は本体が1番人だけどな・・・!!)」

俺は心の中でそう思った。闇分身である俺では光を食べる事ができないからである。


ドーーーン!


その後、爆発が起きたのだった。














































一方、エルザ達の方では・・・


ドーーン!


「己の声で滅べ。」

そう言ったのはコブラであった。
ここであった六魔将軍(オラシオンセイス)はコブラで、現在戦闘中であった。

「エバーグリーン!」

「マックスさん!」

エルザさんと俺はそう言う。2人は共にコブラによってかなりのダメージを受けてしまった。

「お前等に聞きたい事がある。キュベリオスを知らねえか?」

「・・・?」

キュベリオス・・・?

「そうか・・・知らねえか。」

「何勝手に納得してやがるテメエ!」

マックスさんは立ち上がってそう言う。

「コイツは人の心の声を聞き取る。」

エルザさんがそう言う。

「それ、軽くセクハラじゃないの!?」

エバーグリーンさんがそう言う。

「小僧。」

コブラが俺の方を見た。

「お前、闇分身と言う魔法で作った偽物だな。」

「・・・!」

どうやらエルザさん達の心の声でも聞いて、わかってしまったか!

「本物の場所もわかった。あいつ等に任せるとするか。」

「あいつ等・・・?」

「もうおめえ等に用はねえ。」

コブラはそう言い、指を「パチン」とする。

『エバーグリーン!』


「「「!!」」」

「まずい、
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ