暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第88話 少女たちは集結するようです
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

Side ―――

―――AaaaaaaaaaaaaaArrrGSchaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!
ドガァン! ズガァン! ドボォ!
「みにゃぁあああああああーーー!もー!なんてことしてくれてるのよぉーー!」

「こうなったら仕方ないでしょう!逃げますよ!」
ギュギュギュギュ!
「こっちはこっちでカマイタチブレス撃とうとしてるしぃーー!」

「まず……お嬢様!!」


人の上半身と竜の頭と下半身を持った"蛇人竜"と"鷹竜"の間に挟まれた三人。

負傷し動けないエミリィを守る為にベアトリクスが障壁を張ろうとしたが、その前に夕映が割って入った。


「委員長!ベアトさん!!」
ザウンッ!!
「ユエさん!?」
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ!
「く……こ、これは厳しい物がありますです……!」

「何故私達を……いえ、素人のあなたが竜種のブレスを防げるほどの「頭を下げるです!!」
ガゥンッ! ――グシャッ
「きゃぁぁぁっ!」


ブレスを防いだ夕映だったが、ブレスを突き進んでくる腕を見つけ二人を突き飛ばす。

一瞬遅く伸ばされて来た腕が頭上を貫き、鷹竜の首を掴むと同時に握りつぶした。

ダラン、と力なく四肢と羽を投げ出した鷹竜を蛇人竜は一飲みにして行く。


「ぐ、グリフィン・ドラゴンが……!」

「元々食事しようとしてた所を邪魔してしまっただけです!今の内に逃げますよ!」

「委員長、いつまで呆けているです!?逃げますよ!」

「そ、それが……私の箒が、先程のブレスで……。」

「こなみじんーーー!?ちょっとどうするの!支給品の箒じゃ二人は乗れないし、誰も飛行魔法なんて

ちょー高度な魔法使えないんだよ!?」

「そ、そんな事言われても仕方ないでしょう!?」


誰もが思うであろう。そんな言い争いをしている暇があればさっさと逃げろと。

その間にも鷹竜は飲み込まれ続け―――最後の一飲みを終えた蛇人竜は、夕映達を睥睨した。

これまでより一番光り出す夕映の仮契約カード。その意味は、言わずもがな。


―――Brrrrruaeaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!
ゴゥッ!
「ちょっとどういう事ですの!?あれだけ食べればお腹いっぱいでしょう!?」
ゴゥツ!
「蛇竜系は人が大好物なのです、特に若い女の子が!!いいから委員長掴まってくださいです!」
ゴゥッ!
「うわーん!デザートになんかなりたくないよぉーー!どうするのユエーー!?」

「そこで私に振るですか!?と、とにかく弱点を突くしかないです!」


エミリィを箒に乗せ、高速飛行しつつアーティファク
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ