暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第87話 少女たちは踏んだり蹴ったりなようです
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

Side 夕映

『では!栄えあるオスティア記念式典警備隊選抜試験を始めまーす!まず志願者の紹介を!

3-C委員長エミリィ・セブンシープと書記ベアトリクス・モンロー!』

『委員長がんばってーー!!』


試験当日。全校生徒が観客と成した中、出場するペアが紹介されて行きます。

中でも委員長ペアが紹介された時の盛り上がりが一番です。伊達にこの学園の生徒で一番の

態度の大きさと自尊心と実力を持ち合わせていないです。


『さぁそして最後に!3-Cユエとコレットの落ちこぼれチーム!どこまでやれるのかー!?』

『ちょっとー、ホントにやるのー!?』『コレット、やめときなー!』

「うぅう、どこまで行っても落ちこぼれ……。」

「心配ないです、コレット!この試験で委員長達に勝てればそんな汚名を返上する事は朝飯前です!」

「そ、そうだよね!ここまで来たんだもん、当たって砕いてやるよ!」


私達の紹介にコレットの心が折れかけましたが、持ち前の根性でなんとか持ち直したです。

・・・こちらを見て不敵に笑った委員長には気づいていないようなので、私だけ笑みを返してやります。

余裕でいられるのも今の内です。見せてあげましょう・・・・・。


「じゃあ私は後衛だね!」

「ハイ、私は前衛で!コレットは盾役に徹してくれればOKです!」

『では各選手!位置についてぇ!!―――スタートッ!!』
ドン!


あなた方が、最強最悪と呼ぶ英雄に培われた私の力を!!
―――――――――――――――――――――――――――――――――――

subSide ツェラメル

「ぐぉぉおおおおおあああああああああああああ!」

「くぅううううううううううううううううううう!」

「が、は、あ……!……暫く回復させて。私は集積した情報を人形へ蓄積させるわ。」

「ツェル、休まないと!もう何日無理し続けてると思ってるんだ!」


最終策とナギ・エルザとの共有作業を並行し続けて約三ヵ月。無理が祟ったのか、勝手に造物主姿が

解除されてしまう。こんな事は初めてね・・・。

世界が終焉に向かっている事で魂達の声もかつてより大分強まって、シュウマにも1/3を頼んでいる状況。

でも、今休む訳にはいかない。彼の話が本当ならば、あの英雄の子が一ヵ月足らずで私達の前に立ち塞がる。

・・・普通であれば、あんな子供を気にする事は無いんですけれど。


「いいえフェイト、休めないわ………。主神の"修正力"とか言う力があるのは確かよ。

このままでは私達はあの子とその仲間に倒される。……それに抗う術を、私達は持たないの。

だから、シュウマの策を完成させる以外に方法が無
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ