暁 〜小説投稿サイト〜
リメイク版FF3・短編集
君を狙ってるのは
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話


「無茶させちゃって、ごめんねイングズ……。<ケアルラ>!」

「あ……ありがとう。……どうした、そんなに見つめて────」

「あっ……あなたがいけないのよ、こんな、気持ちにさせるから……!(だ、だめ……何かもう、座らせたまま、押し倒しそうな勢い……!!)」

「レ、レフィア、何を……? モンスターも彷徨いているというのに……ッ」

「そんなの、関係ないわ……。今のわたしはもう、止められない……!!」

「 ─────!?」


「させるかーーっ!!?」

「きゃあ?! 何……って、ルーネス!? いきなり突き飛ばすんじゃないわよ!!」

「イングズ、大丈夫かっ? 今レフィアに何かされかけてたろ……!」

「いや、何というか……ルーネス、アルクゥ、二人共無事だったか」

「うん……無事じゃないのは、イングズみたいだね。────駄目だよレフィア、勢いで行っちゃ?」

「な、何よアルクゥ! あたしにお説教してるつもり?!……いいわよもう、さっさとここのボス倒すわよっ」

「ふぅ……、間に合ってよかったぜ! 何とか阻止できたなっ」

「な、何をだ………」

「気をつけなよイングズ、君を狙ってるの、ルーネスやレフィアだけじゃないんだからね」

「な……、アルクゥ??」

「 ────冗談だよ。さ、ハイン倒しに行こう!」





END
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ