暁 〜小説投稿サイト〜
リメイク版FF3・短編集
君を狙ってるのは
[2/3]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
うしよう。わたし達、ピンチよね……? 出口も見当たらないし……!」

「落ち着け、レフィア。────私が付いている」

「(は……! 何て決めゼリフ! ルーネスだと頼りないけど、イングズは段違いねっ)」

「そこに、小さな隙間があるだろう。<ミニマム>を使えば、通れるはずだ」

「そ、そうね、黙ってても始まらないものね! 何とか合流しなきゃ……!」

「 ────その意気だ 」

「(わぁ………帽子の下から、一瞬笑い掛けてくれた!? 何それ、反則よ〜っ) わ、わたしが<ミニマム>使うわね?!」


「あぁ……、では頼む」



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



「 ────穴から抜けた先は、広いみたいだね。この先は小人は必要ないかな、戻すね?」

「って、うおぉアルクゥ、早速モンスターのお出ましだ! 何盗めっかな〜?」

「る、ルーネス、盗むばっかりしてたらなかなか倒せないんだからね? それに今、二人きりだし……」

「うりゃあ!……ってポーションかよぉ、しょぼ〜」

「あぁもう、えいっ、[ボムのかけら]!……もう一回! よし、倒せた………」


「 ────さっきからポーションばっかな。おれ熟練度まだ低いのかなぁ?」

「無理して盗む事ないよ、戦闘に集中しよう?」

「けどアルクゥ、今学者だろ? 使えるアイテム盗んどいてやりてーじゃん!」

「ルーネス……、もしかして僕の為に、シーフに……?」

「なんだ、おれの顔に何か付いてっか?……それより早く進むぜ! あの二人このままにしとけるかってんだっ」

「やっぱり気になるの、そこなんだね………」



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



「きゃ……?! (やだっ、モンスターから<ブライン>掛けられて何も見えなくなっちゃったわ……! <ブライナ>で回復しなきゃ……っ)」

「危ない、レフィアッ!」

「(え……? わっ! 何かが、わたしに覆い被さって────まさか、イングズ……!? モンスターの攻撃から、守ってくれたの?)」

「……貴様達の相手は、私だ!」

「(あっ、離れて────確か、相手は二匹よね。イングズ独りじゃ……! 早く自分で回復しないと!) <ブライナ>!………あら? もう、倒されてる……??」

「レフィア……、大丈夫だったか」

「わ、わたしは平気。さっき暗闇状態回復したし……それよりイングズ、かなりダメージ負ったみたいじゃない……! ごめんなさい、わたしが足手まといなせいで────」

「これしき、何て事はない。今自分で回復を………」

「だめ! わたしにやらせてっ。ほら、座って……?」

「れ、レフィア……?」

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ