暁 〜小説投稿サイト〜
ハイスクールD×D 力ある者
原作前のプロタゴニスト
家族が増えました!
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
チュンチュン――。

「ん〜、もう朝か……ん?何か体が妙に重いな?」

俺は目を覚ました。体が妙に重かったので、毛布をめくった。そこにいたのは――。

「んにゃぁ」

黒歌だった。

「おい、起きろ」

ゆさゆさ……。

俺は黒歌を起こそうと、体をゆすってみる。

「にゃぁ〜だぁ」

ギュウゥゥゥ!!

「痛でで!!」

抱きつく力を強めてきた!

「……にゃ?ふぁ〜」

あっ、起きた。

「…………」

「…………」

「…………」

カァァァ……ぼふんっ!

黒歌は顔を真っ赤にして、頭から煙を出していた。

「おいおい、いきなり真っ赤になってどうしたんだ?」

「にゃぁぁぁ!!」

黒歌は飛び上がると、廊下へ猛ダッシュしていった。

「……何がなんやら」

俺は首をかしげ、ため息をついた。

向こうの様子でも見に行くか。

                    D×D

ん〜。あれ?見覚えのない場所……。

私――白音は、見覚えのない天井を見て悩んでいます。

『……ここ、どこでしょうか?』

辺りを見回してみると――。

『……誰でしょう?』

目の前には、ベッドの上に両腕と頭を乗せて気持ちよく眠っている少年がいます。

……私と同じぐらいの子でしょうか?

『……っと』

私は起き上がると、少年の寝顔を見ようと近寄ってみます。

『……かわいいですね』

第一印象はそう思いました。

……私はふと思い出しました。

記憶が薄らとですが、確か私は大怪我を負っていたはずです。

『まさか、この子が直したのでしょうか?』

いえ、それではかなり時間が経っているはずです。

壁にかけてあるカレンダーで確認しましたが、記憶があるのは昨日です。

一体どうなっているのでしょうか?

『にゃぁぁぁ!!』

っ!!今の声は、黒歌お姉さま!?

「うん……あれ?起きていたの?」

少年が今の声で目を覚ましてしまいました。

「う〜ん……」

少年はまだ眠たいらしく、コクコクと船を漕いでいます。

にぎっ!

『ふにゃあぁぁ!!』

ボンっ!

緊急事態です!少年が二度寝をした時、はずみで私の尻尾を掴まれてしまいました。私は驚いて、人間の姿に――!!

「……にゃあ!尻尾は……ダメです……そんなに……強く掴まないで……くださいぃ!」

その時――。

トントン。

「イッセー、起きているか〜。入るぞ〜」

「(っ!!!)」

どどど、どうしましょう!このままでは、私は裸を見られてしまいますっ!

ボフッ――バサバサ。

私は目の前に
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ