暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第165話 美しき音色は鋭い刃
[1/7]

[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話
              『ドムス・フラウから少し離れたとある民家の屋根の上』

とある民家の屋根の上に、ずっと妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔道士達の事を見ていた『謎の少女』はいた。屋根の上に行儀よく正座をし、片手には映像と音声機能が付いた、球体型の通信魔水晶(通信ラクリマ)を持っていた。通信魔水晶(通信ラクリマ)の映像には、先程死者の仮面(デスマスク)の魔道士、リノに敗れ、両手で顔を覆い、ボロボロと涙を流す妖精の尻尾A(フェアリーテイルAチーム)のウェンディの姿が映っていた。その映像を見て、『謎の少女』は呆れたように小さく「はぁ。」とため息をつくと、

?「妖精の尻尾A(フェアリーテイルAチーム)のウェンディ・マーベル、死者の仮面(デスマスク)のリノ・ハビュットに敗れちゃったか。全く。妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔道士達はどうしちゃった訳ェ?」

そう呟くと、指をパチン!と鳴らし、通信魔水晶(通信ラクリマ)の映像を切り替えた。すると、待機場所にいる銀河の旋律(ギャラクシーメロディー)の魔道士、キース、カオリ、レヴル、ルチーア、アンナの姿が映し出された。

?「あの銀河の旋律(ギャラクシーメロディー)とか言う魔道士達に、手も足も出ないのかしら?それとも・・・」

また指をパチン!と鳴らし、通信魔水晶(通信ラクリマ)の映像を切り替えた。すると今度は、待機場所にいる死者の仮面(デスマスク)の魔道士、オーガンス、リノ、レッタ、コネティ、アーキリーズの姿が映し出された。

?「あの死者の仮面(デスマスク)の「妖精の尻尾(フェアリーテイル)を支配する」って言う企みに恐れているの?」

聞こえるはずも無い疑問を呟くと、死者の仮面(デスマスク)の魔道士達の映像を見つめたまま不敵に微笑んだ。

?「こんな奴等、恐れる事は無いわ。だって奴等は、誰にも言えない秘密を抱えながら、大魔闘演舞に出場したんだもの。自殺行為よ。」

そう呟くと、黒いフレアスカートのポケットから5枚の写真を取り出した。5枚とも、映っているのは男女1人ずつ。5枚の写真に写っている男女の共通点は、腕や肩に弾丸のような紋章が刻まれていた。

?「奴等の正体は、すぐにバレる事になるわ。それに・・・」

今度は指をパチンパチンパチン!と連続で3回鳴らし、通信魔水晶(通信ラクリマ)の映像を切り替えた。すると、通信魔水晶(通信ラクリマ)の映像に妖精の尻尾(フェアリーテイル)の魔道士、ナツ、ハッピー、マヤ、フレイ、ルーシィ、リョウ、グレイ、ユモス、エルザ、ショール、ウェンディ、シャルル、トーヤの姿が映し出された。

?「奴等は、この妖精達(フェアリー達)には永久に追いつけない。ただ呆然と、妖精(ようせい)尻尾(しっぽ)
[8]前話 前書き [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ