暁 〜小説投稿サイト〜
僕と友達と超能力者
試召戦争編
sideFクラス
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一方、Fクラスでは・・・
雄「あいつ遅いな」
ガラガラ
雄「遅いぞ早くすわれ蛆「何じゃ?」何だ秀吉か、明久かと思ってな」
秀「そうかの」
雄「嗚呼、ごめんな」
秀「良いのじゃ」
ガラガラ
雄「早くすわれ蛆「何?」島田か」
島「それが?」
雄「いや、気のするな」
島「う、うん」
ガラガラ
雄「やっと来たかって先生か」
「HRを始めますので席についてもらえますか?」
覇気ねえなあこの声は
雄「ういーっす」
まあ、明久は遅刻だろうな
「え〜、おはようございます。二年F組担任の福原 慎です。よろしくお願いします。」
先生は薄汚れてヒビの入った黒板に名前を書こうとして、チョークを取ろうとしてやめた、まあ、チョークがないからな
福「次に設備の確認をします。ちゃぶ台と座布団は支給されていますか。不備のある人は申し出てください」
「せんせー俺の座布団に綿がほとんど入ってないです」
福「あー、はい我慢してください」
「先生、俺のちゃぶ台の脚が折れています」
福「木工ボンドが支給されていますので、後で自分で直してください」
Fクラス不備過ぎだろ
「センセ、窓が割れていて風が寒いんですけど」
福「わかりました。ビニール袋とセロハンテープの支給を申請しておきましょう」
窓もかい
福「では、廊下側の人から自己紹介をしてください」
自己紹介か
「木下秀吉じゃ、演劇部に所属しておる」
秀吉か一見女子に見えるが一応男だ、だがこのFクラスでは・・・
「「「「「木下、俺と付き合ってくれ!!!」」」」」
っとこの様に秀吉は女に間違えられている
秀「わしは男なのじゃ!!!」
「「「「「「んな、バカな!!」」」」」」
バカなのは、お前等だよ
「待て、木下は男だと言ったが、女でないとは言っていない。つまり、男でも女でもある第三の性別【秀吉】なんじゃないのか」
「きっと、そうだな!!お前は天才だな」
いや、クソバカな連中だな、Fクラスはって第三の性別って何だよ、性別は二つだけだ
秀「違うのじゃ!!わしは男であり!!女でも、その【秀吉】でもなく男じゃ!!!」
「「「「「「なら、問題ないな木下〜付き合ってくれ!!!」」」」」」
もう、こいつ等バカな思考しかないのか?まあ、良い次は島田か
「――です。海外育ちで、日本語は会話はできるけど読み書きは苦手です。あ、でも英語も苦手です。育ちはドイツだったので。趣味は―」
そう、こいつの趣味は
「吉井明久(明久)を殴る事です(だったな)」
島田美波は明久の事を当初は好きじゃないのかと思っていたが、暴力を振るっているから違うだろうな
島「って吉井は!?」
福「島田さん静かにしてください」
ガラガラっ
はっ?いや、いやいや触っただけで壊れる教卓って何だよ!?Fクラスヤバ過
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ