暁 〜小説投稿サイト〜
僕と友達と超能力者
試召戦争編
sideFクラス
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
「あそこじゃ」
明(あきら)「えっ?」


姫「そういえば、吉井君は?」
雄「遅刻だろうな、あいつはFクラス最下位だからなFクラスいが「違う!!明久はAクラスだよ!!「初音!!」でもあきら!!悔しくないの!あんな糞ゴリラに明久を愚弄されて!!「そうだよな」何!?どういう事だ!?」
明(あきら)「ハア〜そのままの意味だよ明久はAクラスだよ」
雄「な、何!?あの馬「明久を馬鹿にすんな!!!」グフっ」殴られた
島「きっとカンニングしたのよ!!」
「そうだよ」
「そうだ!」
雄「痛えな、明久がAクラスってのは本当か?」
明(あきら)「じゃあ、行ってみれば?」
雄「そうだな」

これで雄二達FクラスはAクラスへと行った













[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ