暁 〜小説投稿サイト〜
魔法少女リリカルなのは 〜黒影の死神〜
『二十三話』〜人の喜びを邪魔する人はミンチになって死ね〜
[2/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
よ。


「これはどう考えたって正当防衛だ。それ以前にお前の言うことを聞く必要性はないだろう」

「なに!?」

「執務官? そんな役職聞いたこともない。ましてや時空管理局? そのような組織この日本には存在しない。よって俺達この国に住む住人としては聞く必要性は皆無だ。分かったかなボク?」

「黙れ! これ以上命令無視をすると言うのであれば公務執行妨害で逮捕するぞ!」

「人の話を邪魔するなと教わらなかったのか?」

「キミ達の話などどうでもいい! それよりも大人しくついて来てもらうぞ!!」


――ピキッ


 ……どうでもいいだと?


「……フェイトにとってはとても大切な話だったんだぞ。それをどうでもいい? 執務官とは随分偉いのだな……」


――ギチギチギチギチ……ブチンッ!!


[あ〜ぁ、やっちまった。俺知〜らねっと]


 誰かがなんか言ってるけど聞こえない。そんなのどうでもいい、今はあの執務官とかいうゴミクズをどうやってこの世から消滅させるかが重要だ。


「あ、なんかキレた、キレちゃったな〜。人の話聞かないし、自分の事しか考えない我が儘の愚者で、しかもフェイトの話を邪魔するんだ〜。どうしよっかな〜。殺ろっかな〜、うん殺ろう今殺ろうよしKO☆RO☆SU」







 なのはside

「え〜と、拓斗君?」

「た、拓斗?」

「あ、なんかキレた、キレちゃったな〜。人の話聞かないし、自分の事しか考えない我が儘の愚者で、しかもフェイトの話を邪魔するんだ〜。どうしよっかな〜。殺ろっかな〜、うん殺ろう、今殺ろう、よしKO☆RO☆SU」

「ちょ、拓斗!?」

「アンタ何言ってるんだい!?」


 ユーノ君とアルフさんもびっくりしているそりゃそうだろう。なんか性格変わってるし、それに最後の言葉が……


「た、拓斗? お、落ち着こうよ、ね?」

「安心してねフェイト、俺はちゃ〜んと落ち着いてるよ〜。あのゴミクズを海の藻屑にしたあとちゃんと話を聞くからね〜。後これ。なのはもこれ」


 そういってフェイトちゃんと私に渡して来たのは【この世の光りを全て遮断! パーフェクトアイマスク!】


 ……なんだろう、すごく嫌な予感がするの。というか以前にこんな事があったような……


「さぁ、愉しい愉しいO☆SHI☆O☆KIの時間だよ〜。アハハッアハハハハハハッ……」


 すると、拓斗君は一瞬にしてその場から消えた。
 ……あ、思い出した。まずい早く着けないと。そう思い急いでアイマスクをつける。



「なに!? どこだ!?」


 あの子も驚くよね。わたしも最初驚いたもん。で、多分後ろから、



[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ