暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
ルーシィ・ハートフィリア
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「魔力が・・・ワシの魔力が・・・」
「じっちゃん!」
「マスター!」
「ちぇっ・・・もうお楽しみは終わりかよ」

突然上から落ちてきたマスターを見て、その場の戦いが止まる。

「マスター!しっかり!」
「ど、どうなってんだ!?あのマスターから全く魔力を感じねぇ!」
「お、おい・・・それじゃ、ただのじーさんになっちまったのか」
「何でだ!?」

そんな話をしている間にも、マスターは苦しげに息をしている。

「有り得ねぇ!どうやったらマスターがやられるんだ!」
「いけるぞ!これで奴等の戦力は半減だ!」
「一体・・・上で何があったんだ・・・」
「じっちゃーーーーーーーん!」

ナツが着地し、マスターに向かって走っていく。
が、それが油断を生んでしまった。

「今だ!ぶっ潰せ!」
「うおっ!」
「くあっ!」

それを好機と見たファントムは一気に妖精達を追い詰め、先ほどとは一転、ピンチに陥った。

(マズイわ・・・戦力だけではなく、士気の低下の方も深刻ね・・・マスターがやられるとは誰も考えていなかったから、皆冷静さを欠いている・・・)

ティアは素早く全てを脳に入れ、エルザの方を向く。
ピッと涙を拭うと、エルザはティアに頷いて見せた。

「撤退だーーーーー!全員ギルドに戻れーーーーー!」

そう命令する。
が、当然納得のいかないメンバーがいる訳で。

「!」
「バカな!」
「漢は退かんのだーーー!」
「俺はまだやれるぞ!」
「私も!」
「俺とルーも行けるぞっ!」

いや、その場にいる全員が納得していない。
が、エルザは命令を変える事なく、もう1度命令を出した。

「マスターなしではジョゼには勝てん!撤退する!命令だ!」

それを聞いて、全員仕方なく撤退を始める。
その様子を天井に張り付いているガジルと組み木に座るシュランが見ていた。

「あらあら、もう帰っちゃうのかい?ギヒヒ」
「まぁそうでしょうね。彼等は1番失ってはいけない駒を失った・・・とでも言うべきでしょうか。マスター・マカロフなしで私達と戦ったところで結果は火を見るよりも明らかですわ」

そんな会話をしていると、スゥッと目隠しをした大男・・・アリアが現れる。

「悲しい・・・」
「アリア様、突然現れないで下さい。心臓に悪いです」

シュランがキッとアリアを睨む。

「よくあのじじぃをやれたな」
「全てはマスター・ジョゼの作戦。素晴らしい!」
「いちいち泣くな」

ぐもっと大量の涙を流すアリア。
ガジルはくるん、と組み木に座った。

「で・・・『ルーシィ』とやらは捕まえたのかい?」
「『本部』に幽閉している」
「あら、相手は女の子なのですから、手荒な真似だけは禁止(
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ