暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
月ニ叢雲 花ニ風
[1/5]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「ぬぁああぁっ!漢、漢!漢ォ!漢なら・・・」

そう叫びながら、エルフマンが明らかに人間のモノではない、だがガルナ島の人達とも違う、まるで獣のような腕でファントムのメンバーを殴っていた。

「漢だぁああぁあっ!」
「うわぁっ!」
「何言ってんだアイツ!」
「うがっ」
「何だ、あの手!?」

・・・意味不明な言葉を叫びながら。

接収(テイクオーバー)だ!」
「あの大男、腕に魔物を接収(テイクオーバー)させてやがる!」
「そ、そんな魔法あんのかよ!」
「エルフマン!倒した魔物の力を腕に吸収していく・・・『ビーストアームのエルフマン』だ!」

どうやらエルフマンも有名なようだ。
そんなエルフマンとは違う場所で戦っていたマスターがエルザに声を掛ける。

「エルザ!ここはお前達に任せる」
「!」
「ジョゼはおそらく最上階。ワシが息の根を止めてくる」
「お気をつけて」

そう言うと、マスターは最上階へと階段を昇っていった。
そんな様子を天井の組み木の上から見ている人間が2人。

「へへっ、1番厄介なのが消えたトコで・・・ひと暴れしようかね。シュラン、お前はどうする?」
「ガジル様が行くのであれば、私はどこへでも御供致しますわ」
「そうかい・・・んじゃ行くかァ!」

そう言って、ガジルとシュランは下へと飛び降りた。

「はァーーーーーーーーーー!」

ガジルは叫びながら自分の右腕を鉄の棒へと変形させ、潰す様に振り下ろす。
その鉄の棒の下敷きになったのはガジルにとって敵であるナブとウォーレンだけでなく、同じギルドのメンバーもいた。

「ぐぉっ!」
「いっ!」
「ナブ!ウォーレン!」
「何だアイツ・・・自分の仲間までやりやがった!」

ワカバとアルザックが驚く。

「来いい!クズ共!鉄の滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)ガジル様が相手だ!」

そう叫ぶガジルに向かっていく男・・・いや、漢が1人。

「漢はァー!」

右腕を魔物と化したエルフマンが、ガジルに向かっていく。

「クズでも漢だぁ!」

先ほどのガジルの叫びにも負けず劣らずの大声で叫び、拳をガジルに向けて殴りかかる。
が、ガジルはすぐさま左肘辺りまでを鉄に変形させ、その攻撃を防いだ。

「む」
「ギヒッ」

ガジルは不敵な笑みを浮かべると、まずは右腕を鉄に変え一撃を加えようとする。
その攻撃をエルフマンは避けて防ぐ。
続いて左腕を鉄に変え攻撃するが、またもさっと避けられた。

「フン」

3度目は右足を鉄に変えるが、それは見事に受け止められる。

「ほう・・・なかなかやる」
「漢は強く生きるべし」
「じゃあこんなのはどうだ?」

そう言うと、ガジルの鉄の足がもこもこ
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ