暁 〜小説投稿サイト〜
Element Magic Trinity
呪歌
[1/6]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

「何という事だっ!話に夢中になるあまり、ナツとルーを列車においてきた!ナツは乗り物に弱いというのにっ!私の過失だっ!とりあえず私を殴ってくれないかっ!」
「まぁまぁまぁ」

取り乱すエルザをルーシィが宥める。

「そういう訳だっ!列車を止める!」
「ど、どういう訳?」
妖精の尻尾(フェアリーテイル)の人はやっぱ皆こーゆー感じなんだぁ・・・」
「おい!俺はまともだぞ」
「露出魔のどこか!?」

突然話を振られて戸惑う駅員。
こんな騒ぎを起こしているというのに、ティアは我関せずで魔法書を読んでいる。

「仲間の為だ、解ってほしい」
「無茶言わんでくださいよっ!降り損なった客2人の為に列車を止めるなんて!」

エルザの説得は続く。
すると突然警報ベルが大きく強く鳴り響き、辺りがざわつき、緊急停車を告げるライトが付いた。
リリリリリリ・・・と警報ベルの音が響く。

「これでいいんでしょ」
「ティア!」

ティアが駅員の後ろにあった緊急停止信号のレバーを下げたのだ。

「ナツを追うぞ!すまない、荷物を『ホテル・チリ』まで頼む」
「誰、アンタ・・・」

ナツを追う為、見知らぬ通行人に自分の大荷物を押し付けるエルザ。

「もう・・・めちゃくちゃ・・・」
「だな・・・」
「服!何で!?」
「あー、面白れぇっ!お前ら本当最高だなぁっ!」
「後でマスターに怒られても知らないわよ」






















一方、ここは列車内。
とある席でナツとルーの正面に座る男、カゲヤマは2人に話しかける。

妖精の尻尾(フェアリーテイル)って言えばさぁ、ミラジェーン有名だよね。たまに雑誌とか載ってるし、綺麗だよね。何で現役辞めちゃったのかなぁ?まだ若いのにね」

だが2人は答えない・・・答えられないのだ。
ナツは乗り物に乗ると会話が出来なくなるまでに酔うし、ルーは爆睡している。
それを知っていながら、カゲヤマは尚も話しかける。

「あとさぁ、名前知らないんだけど新しく入った女の子が可愛いんだって?君、知ってる?」

返事はない。
カゲヤマはクスッと小さく笑った。

「正規ギルドは可愛い子も多いのかぁ・・・羨ましいなぁ。うちのギルド、全く女っ気なくてさぁ・・・少し分けてよ」

優しそうな笑みを浮かべる。

「・・・なーんつって」

カゲヤマの表情が変わった。
足を上げ、そのままその足はナツの顔面に当てられる。

「キーック、ヒャハ。シカトはやだなぁ、闇ギルド差別だよ」
「あ?」
「お!やっと喋ってくれた、ヒャハハ」
「な、何・・・すん・・・だ・・・てめ・・・」
「はい?よく聞こえないよ?」
「君
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ