暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
二部:絶世傾世イケメン美女青年期
七十六話:ひとりでお買い物
[4/4]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話

「……ありがと、ヘンリー。助かった」
「……次から、やっぱり着いてくぞ」
「……お願いします」

 ゆくゆくは、騎士(ナイト)をゲットする予定なので。
 そこからは、ヘンリーに頼らなくても良くなるはずだけど。
 一人で動いた結果、余計に迷惑かけちゃったし、同じようなこと繰り返すのも悪いし。
 それまでは、申し訳無いが頼らせてもらおう。

「……もう、いいよ。離して」
「嫌だ。離さない」
「……なんで」
「またあんなことになったら、嫌だ」
「……無いよ、あんなの。そうそう」
「アレだって、無いと思ってたんだろ」

 まあ、そうですけど。

「帰るぞ、このまま」

 ええー?
 男設定で入った宿に?
 抱き合ったまま、入るの?

「いいだろ、別に。どう思われても」

 まあ、そういう目で見られるのは、ある意味慣れてますけど。
 普通はそういうの、男のほうが嫌がるのでは。

「歩けないなら、抱いてってやるけど?」
「大丈夫歩けるさあ行こう!」

 男同士設定でお姫様抱っこで宿に連れ込まれるって、どんな羞恥プレイだ!

 ていうか、何で急に耐性獲得してるの?
 ある意味やりやすいけど、別の意味でやりにくくなったなあ。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ