暁 〜小説投稿サイト〜
ソードアート・オンライン〜黒の剣士と紅き死神〜
一周年記念コラボ
Cross story The end of world...
―Last Battle ―亡国の王女
[5/5]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
回収し、再び射出。今度は漆黒のオーラをまとったワイヤーがアリスの頭上から迫る。

弾こうとしたのか、アリスは剣を一本それに向かって投げるが、剣は抵抗なく切り裂かれた。


《攻撃拡張心意技》―魔女狩(ソルシエール)断罪(クレイア)

万物を問答無用でぶった斬る理不尽な刃がアリスに届く―――寸前で弾かれた。

「……な!?」
「条理を上書きし、不可能を可能とする……そんなもの、同じ力で相殺してしまえばいい」
「そんな……。この、短時間で!?」
「まあ、中々難しくはあるが……魔力も切り裂かれるんじゃあ仕方ないな」

アリスが掲げた右手を振り下ろすと同時にレンは地面に叩き伏せられた。

(……いい暇潰し―――というか、予想外に手こずったな。……全く、平和ボケとは恐ろしい病気――――ッ!?)



不意に背後に巨大な存在を感知、コンマ数秒で剣を生成し、降ってきた衝撃を受け止めた。



[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ