暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
二部:絶世傾世イケメン美女青年期
五十六話:切ない別れの時
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
外でガタンと音がして、タルの揺れが大きくなります。

 ……文句があるわけじゃ無いけどさ。
 そんなにしっかり私を抱えてたら、自分のガードができなくなるんじゃないの?

 と、思う間にタルの揺れが無くなり、浮遊感が取って代わります。
 いよいよ、喋ってる場合じゃ無い!

 時々滝に掠ってるのか、微妙に揺れますが、ほとんど自由落下みたいになってるんですけど!
 大丈夫か、これ!
 大丈夫か、ヘンリー!

 私の腕の中で震えるマリアさんが助けを求めるように縋り付いてきますが、役得とか考えてる場合じゃ……いややっぱり考えるけど、それは!

 時間の感覚がおかしくなって、長かったのか短かったのかよくわからない間の落下のあと。
 タルが勢いよく、たぶん海面に叩き付けられ、衝撃が私たちを襲います。

 私たちというか、主にヘンリーを。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ