暁 〜小説投稿サイト〜
ドラクエX主人公に転生したのでモテモテ☆イケメンライフを満喫できるかと思ったら女でした。中の人?女ですが、なにか?
二部:絶世傾世イケメン美女青年期
五十七話:外の世界へ
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
「……!!」

 たぶん歯を食い縛り、悲鳴も上げずに衝撃に耐えるヘンリー。

 ヘンリーに庇われてほとんど痛みは無かったとは言え、それなりの振動に見舞われた私も、立ち直って口を開くまでに少しの時間がかかり。

 衝撃が収まったところで、慌てて口を開きます。

「ヘンリー!大丈夫!?大丈夫じゃないよね、生きてる!?」

 マリアさんから手を離し、背後のヘンリーに手を伸ばそうとしますが、まだ抱えられてて身動きが取れません。

「ヘンリー!離して!治すから!」

 返事は無く、抱き締める力も弛みません。

 ……どうしよう、死んでたら!
 ザオラルだって、まだ使えないのに!

 私が、女だったから?
 女だったから、必要以上に庇って、そのせいで死んじゃったんだったら

「ヘンリー!!返事してよ!!」

 ほとんど叫ぶように、名前を呼んで。

「……うるせえな。生きてるよ」



 ……はい?

「……ヘンリー?……なに、普通に返事してんの?」
「それが、なんか悪いのかよ」

 悪くは、無いよ。
 このタイミングでなければ。

「……普通に、生きてたの?」
「まあな」
「なんで、黙ってたの?」
「……これくらいの、役得。いいだろ」

 役得。
 と、いうと、私がマリアさんに対して思ってたような、アレですね。
 うん、悪くは無いよね。
 身を呈して守ったわけだから、決して悪くは無いよね!

 と、いうことはこの場合、ヘンリーにとっての対象は私なわけで。
 マリアさんには一切、触れさせてない以上。

 コイツはその昔、というか出会ったその日に、自分はロリコンでは無いと言い放ったわけで。
 そして十年経った現在、私は確実に、ロリの範疇を越えている。
 美少女くらいならまだ呼べないことも無いだろうが、まず間違いなくロリでは無い。
 それどころか、イケメンのヨシュアさんもニコポで引っ掛けてしまうような、美女に成長したわけでして。
 どれだけ残念な中身を露呈していようとも、美女には違いないわけだ。
 ()()は。

 例え、昨日まで隣に寝てて、なにも起こってなかったとしても。
 外見だけなら、十分に、そういう対象足り得るわけだ。

 と、極めて論理的に状況分析を進める私を抱き締めていた手が、妙な動きを始めます。

「……」

 無言で、肘を腹に打ち込む私。

「ぐっ……!!……殺す気か!生きてるけど、ダメージは受けてんだぞ!」
「生きてるじゃん、今も。セクハラは犯罪です」

 犯罪誘発がどうのとか言って、私をお兄さん方から遠ざけたんじゃなかったのか。

「殺しは、しないけど。眠らされたくなかったら、妙なことしないでね」
「……
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ