暁 〜小説投稿サイト〜
少年は魔人になるようです
第61話 エキシビジョンが始まるようです
[1/7]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話

Side 愁磨

『子供先生ダゥゥーーーン、と同時に何者かが乱入ーー!フード姿はクウネル選手に見えるが一体!?』


「ナギ……ナギ・スプリングフィールドの事アルか?」

「恐らく、だが。」

「ふぅむ………。」


それだけ言うと、司会に連絡を取る超。俺は急ぎ、ステージへ向かう。


「よお、愁磨……って、二回目か。」

「マジで、ナギなのか?本物………だよな。」

「お前が一回見た人を忘れるタマか?俺じゃあるまいし。」


あまりにもテンションが違うから、それは疑問にも思う。

"答えを出す者(アンサートーカー)"と魂の形で確認したんだから、間違いは無いんだが。


『ご来場の皆様、先程の試合だガ。私達はアリア選手の攻撃は危険な物だったと判断し、反則。

ネギ選手の勝利としたネ!!』


超の言葉に、騒然となる会場。倒れてるのが優勝者の上、乱入だからな・・・文句も言いたいのだろう。


『しかしこの乱入者、何とネギ坊主の父親との事ネ!そこで、決勝進出者の父親同士でのエキシビジョンを行うアル!』

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


超の言葉に湧き上がる会場・・・って、あいつ勝手に・・・まぁ、いいか。俺も何だかんだ気になってた所だ。


「よくわかんねぇけど……久しぶりに、やるか。」

「ああ、そうだな。」

『二人とも了承した所で………司会、お願いするネ。』

「ああ、ちょっと待った。野郎共、今だ!!」

「「「「「サー!イエッサー!」」」」」


待機させていた奴等にレバーを下ろさせると、例のシステム・・・技術部に作らせた、多重障壁発生装置が作動する。

メンバー的に、エキサイトし過ぎた場合、元から張っていた物だと障壁が消し飛ぶから、その時の為に

用意しておいた、んだが・・・。


「俺らだと20秒しか保たないから、限定戦闘な。アリア、ネギ引っ張って離れててな。」

「ん・・・。がんばって、ナギなんかに・・・負けないでね・・・。」

「ハハッ、任せとけ。」


アリアに首根っこを掴まれて、ズルズル引っ張って行かれるネギ。

二人が障壁の外側へ行ったと同時に、俺とナギの魔力が練られステージにヒビが入って行く。


『それでは麻帆良武闘祭最終戦、エキシビジョンマッチ!"|赤点魔法使い《デスペナルティ・マジシャン≫"織原VS"赤き鳥頭"ナギ!

レディィィィィィィイイイイイ!!ファイッッッ!!!』

「"バル・ボル・ベルグ・バルホルス!"」「"リィン・ニーグ・ゴエヴォーイ!"」

「「"契約に従い我に従え、高殿の王!」」

「―――なんてな!『|千の雷《キーリプル・アス
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ