暁 〜小説投稿サイト〜
学園黙示録 終末と武器商人
ゾンビ急襲
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
叫び声のする方を見ると荘一郎の組員の一人が丁度餌食になってしまった。それをみて大混乱になる避難民たち

「門を閉めよ!!屍人を中に入れるな!!」

荘一郎が指示を出す

「し、しかし、それでは外に居るものたちが!」

組員が言う

「いま閉めなければ、我々が全滅する!やれ!」

組員は頷いて、閉めさせる。閉めた弾みで一人の死体が中へとはいる

「一人入ったぞーーー!!!」

すると、平野が銃を構え。

「・・・・・・・が、ひとつ」

そう言って狙撃した。額に命中し、奴らは絶命する

「さすが。孝」

高茂が言う

「な、なんだ?」

「ここは、時間の問題かもしれん。しっかりと皆に指示。出せよ」

「ああ。分かってる」

その間に荘一郎と百合子の二人は武装をして、避難民の指示に当たる。

「会長。隣家は大丈夫です。門も補強すれば持ちこたえられると思います」

組員が言う

「うむ。聞けぃ!我らはこれから隣家に向かう!生き残りたいものは武器を持て!女子供は我々の後に続け!」

避難民に指示を出す。小室たちも一緒にいたが、荘一郎が別行動しろと促す。さすがに娘の沙耶が感付いたのか何か言おうとしたが、百合子のビンタをくらって正気に戻る

そんなときだった・・・・・


[がしゃーーーーん!!!!!!!!!]

門が倒れ。中に奴らが侵入してくる

「行くぞ!皆!」

荘一郎とは別に孝たちは車庫に移動した

〜車庫〜

「よし、ここで待機だ。先生!車お願いします!」

「分かったわ!!」

そう言って静香は車に近寄る

「マッドさん!」

沙耶が声を掛ける

「いない?」

「お嬢様」

マッドはハンヴィーの下から出てくる

「ひゃあ!?どっから出てくるのよ!?」

「ハンヴィーは大丈夫ですよ!対EMPが施されてます。余裕で動けますよ!」

「そう。良かった。孝、こっちは大丈夫よ!」

前線で戦っていたのは孝、麗、冴子、高茂の四人。孝はショットガンで、冴子は村田刀で、麗はM1の銃剣で、高茂はP90の二丁で、戦っている。

「よし、車に乗りこもう!高茂、装甲車を頼む!」

「おう!」

そう言って、乗り込もうとするが

「武蔵、残念な情報だ。ストライカーは動かせねぇ」

マッドが残念そうな顔で言う

「おう、マジかよ・・・・・・そういやぁ施してなかった気がするな」

高茂はさも当たり前のような顔で言う

「え?どういうことよ!?」

沙耶が言う

「聞いたとおりだ。ストライカーは動かせん。だが、ここで止まってるわけにもいかん。孝」

「な、なんだ」

「お前らは先にいけ。」

[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ