暁 〜小説投稿サイト〜
学園黙示録 終末と武器商人
ゾンビ急襲
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
夫ですか?」

中から高茂が出る

「武蔵!」

「武蔵ちゃん!どうしてここに!?」

二人は驚く

「お二人の救出が目的だからですよ。世話になった人は助けるのが当たり前ですからね。俺にとっちゃあふたりは両親も同じってことですよ。さっこっちに来てください。相手はまってくれないみたいですから!」

二人がそのことに気づく。奴らは未だに近づいてきていた

「行くぞ。百合子」

「はい、荘一郎さん」

二人はストライカー二向け走り出す

高茂は車体を横に向け二人の後ろから付いてくる奴らに向け機銃掃射を開始する

「二人には手を出すんじゃねぇ!!!撃てーーーーーー!!!!!」

ミニガンとM2キャリバーが奴らに向け掃射を開始する。奴らに当たると粉々になったり、足や頭、手などがもげていく。ストライカーの後部ハッチでは冴子が近場の奴を殺し、後方援護として、松戸さんがM4で撃ち殺していく。

そして、無事に夫妻がストライカーに乗り込み、冴子も乗り込む

「高茂さん!全員乗り込みました!」

琴魅が言う

「OK!!んじゃあ、揺れるぜーーー!!!」

そう言ってストライカーを急発進させる。近寄ってくる奴らがいたが、ひき殺されたり、吹っ飛ばされたりしていた。

そして、高城邸を背後に無事に脱出する高茂たちだった。
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ