暁 〜小説投稿サイト〜
駄目親父としっかり娘の珍道中
第26話 親は子を叱れてこそ一人前
[11/11]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話
ガールですかぁコノヤロー!」
「お、教えます!」
「ふぅん、誰に? 何を?」

 憎しみや怒りが頂点に達していくのが分かる。フェイトの顔が真っ赤に充血していく。
 そんなフェイトを大層面白そうに眺めながら笑っている銀時が心底憎たらしかった。
 一発、あの顔面に攻撃を加えたいと思ったのだが、生憎今のフェイトは丸腰に相当する。こんな状態で挑んだところで返り討ちにあるのは見えている。
 従う他なかったりする。

「さ、坂田銀時さんに……む、娘さんの居場所を………お、おおおお教えさせて、頂きますぅ!」
「あ〜、関東麺ですかぁ? ラーメンお願いします。……あ、悪い悪い、注文してたから聞いてなかったわ。も一回言ってくんない?」

 ここぞとばかりに今までの鬱憤を晴らすかの如くの銀時の行いであった。その行いについに、フェイトの堪忍袋の緒が切断されたのは言う間でもない。
 その場で滅茶苦茶に暴れ回り出した始末であった。

「うがああああああああああああああ!」
「ちょ、お前っ! そこで暴れるのは筋違いだろうがこのボケがあああ!」

 結局、完全にぶち切れたフェイトと銀時がもつれ合う形での醜い戦いが其処で展開されていたのであった。
 フェイトもフェイトだが、銀時も銀時であった。
 二人共全くもって、ガキである。




     つづく
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ