暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
旅の仲間達
[3/9]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
・・。」

ミッシェルさんの言葉にルーシィさんは沈黙となる。

「とにかく、この『星空の鍵』とモデルになった場所に行けば、
 残りの部品は手に入れられるわ。間違いない!」

ルーシィさんはそう言う。

「レギオン隊はどうして時計の部品を狙っているのかはわからない。
 でも、『混沌が訪れる』何て言われたら、放っておく訳にはいかない!」

ここには混沌の魔術師がいますが・・・・・・いや、今はよそう・・・。

「あたし、探しに行って来る!」

「お前1人でか?」

ハッピーの頭の上にいたナツさんが、降りて、ルーシィさんに向かってそう言う。

「うん。マスターにはやめておけって言われたけど、何か気になるし。」

ルーシィさんは行くみたいだな。

「そうですね・・・。」

先程、泣いていたミッシェルさんがそう言う。

「ナツはこのままじゃ役に立たないしね。」

「ハッピー!!お前俺よりデカクなってから一々棘があんなぁ!!!」

「違うよ。オイラが大きくなった訳じゃなくって、ナツが小っちゃくなったんだよ。」

ナツさんとハッピーがそんな話をしていた。

「どうするよお?レギオン隊もこのネタに感ずいてんじゃねえかぁ?」

グレイさんがそう言って来た。確かに、あのエクシード、もう本の内容を読んでしまったしね。

「だとしたら、時間との勝負になるぜ。」

「・・・・・・。」

「残りの部品が全て集まった時、何が起こるのか定かではない。」

そう言ってきたのはマスターだった。

「じゃが・・・『世界の混沌』は避けねばならん。」

「あ・・・!」

「「「・・・!!」」」

マスターの言葉に俺達は思い出す。確かに世界の混沌は危ない・・・!!

「それじゃあ、俺がその場所へ行って、部品を取って来ましょうか?
 俺なら速いし・・・」

「いや待てよ。その場所のどれかにレギオン隊が全員いるとやばいだろ?」

「それはそうですけど・・・」

「・・・・・・チームを編成しよう。」

エルザさんがそう言う。





































とある、岩山にて・・・

「へぇ・・・へぇ・・・」

「ちょっとリリー・・・ぜんぜん方角が違うんだけど・・・・・・。」

レビィさんがそう言う。ドロイさんはもう息が切れている・・・。

「・・・・・・。」

リリーは何も言わなかった。

「あいつ、何考えてるんだか、よくわかんねえよなぁ・・・。」

「うん・・・頼りにはなるんだけどね・・・。」

「ですね。」

「つうか、コージ
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ