暁 〜小説投稿サイト〜
混沌の魔術師と天空の巫女
第6章 無限時計編
それぞれの旅
[1/8]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
一方、グレイ達の方で・・・

「・・・・・・。」

「・・・・・・。」

リオンさんがグレイさんを見ていおり、グレイさんもリオンさんの方を見る。

「(何というか・・・・・・空気が重い・・・・・・。)」

何故かリオンさんと一緒に行動する事となってしまう。
この事はもう分身と本体の俺の方には言っておいたが・・・

「(はぁ・・・。)」

「三角・・・関係・・・」

後ろにいるジュビアさんが何か言い始めるな・・・これは・・・

「ジュビアはグレイ様一筋・・・でも・・・でも・・・!
 それでグレイ様との仲がより一層深まるなら、それはそれで・・・ス・テ・キ(ハート)」

あんたねぇ・・・・・・

「だから何でお前がついて来るんだよ!?」

グレイさんがリオンさんに向かって言ってきた。

「貴様如きが時計の部品を探し出せる筈がないからだ。」

「ああ!?何だと!!」

「(本体の方からも連絡はきた。やっぱり情報は漏れてるか・・・。)」

俺は心の中でそう思う。だが、こんな状況じゃあ言えないなあ・・・。

「元々貴様はこの様な複雑な任務には適していない。
 7年経っても、それは変わらない。寧ろ、7年前よりもっと退化している可能性すらある。」

それは酷いかと・・・・・・

「何が退化だコラァ!!
 そもそも俺らは封印されてただけで、実際には7年も経ってねえんだよ!!!」

俺は違いますけどね・・・(本物の話しですけど。)

「ジュビアはグレイ様一筋・・・でも、そんな関係になったら、
 ますますグレイ様を何とかしたいと思う!それが・・・ス・テ・キ(ハート)」

いい加減に戻って来てください・・・。

「ナツにもそんな酷い事言われた事ねえぞぉ!!やんのかぁ、あぁ!!?」

「そうやってすぐに熱くなる。氷の使い手の癖にくだらない餓鬼め。」

「『くだらない』って、もっと酷ぇぞ!!」

「いつでも勝負してやる。だが、今は時計の部品探しが先決だ。俺に任せておけ。」

「お前・・・・・・!!!その情報、何処で聞いた?」

「だだ漏れだ。」

「ちぃ・・・!」

やはり漏れている・・・くそ・・・!

「はぁ〜!ジュビア、じれったい!!」

あんたはいつまでそうなっている気だよ・・・。

「何だかよくわかんねえ、この疲労感は何だ・・・!?」

グレイさん、辛いと思いますが・・・頑張りましょう!!!









































一方、こちらでは・・・

「おっとこ〜鍋〜、んふふ〜ふ、ふふ〜。」


[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ