暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第63話 闇の呪い(ダークカース)
[6/6]

[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


ハ「解いたって、もう遅い・・・見てみろよ。」

ユモの方を振り向くと、体全身に黒い模様が浮かび上がっていた。

ユ「う・・・くぁぁぁ・・・」

グ「ユモッ!!」

ハ「もうじきあいつは闇の世界に封じられ、罪を償う為に命を削られる。俺の勝ちだっ!!ハハハハハハハッ!!!」

そう言い残すと、ハルトは黒い光に包まれて姿を消した。

グ「待ちやがれっ!!くっそぉっ!!」

どうにかして助けねぇと。でも、どうやって・・・

ユ「・・・ぅ、うぁ・・・」

グ「ユモ・・・!」

考えている間にユモがどんどん辛そうな声を上げる。俺はユモに駆け寄る。

グ「おい、ユモ!しっかりしろっ!!」

ユモはピクリとも動かない。黒い線状の模様がどんどん濃くなっている・・・俺はユモを強く抱きしめた。ユモの体はさらに冷たくなっていた。

グ「・・・ユモーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!」

俺はただ叫ぶ事しか出来なかった。俺の叫びが洞窟中に響き渡る。俺の頬に一筋の涙が伝い、その涙はユモの頬に落ちた。その時、ユモの体が青白く光りだした。すると、徐々に黒い線状の模様がどんどん消えていく。完全に黒い戦場の模様がユモの体から消えると、

ユ「・・・・ん・・・?」

ユモがゆっくりと目を開いた。

グ「ユモ!!」

ユ「グ、グレイ?あ、あれ?ハルトは?私、死んでない・・・!」

ユモは今の状況に驚いてる。俺が少し簡単に説明すると、

ユ「う、嘘・・・私、闇から、解放されたんだ・・・!夢じゃないんだ・・・!」

ユモの顔にはいつもの笑顔が戻り、澄んだ青い瞳に薄っすら涙が滲んでいた。

ユ「私、これからもギルドにいていいかな?」

グ「当たり前だろ。ユモは俺たちの仲間なんだぜ。」

ユ「・・・ありがとう、グレイ!」

グ「うぉあっ!!」

いきなりユモが飛びついてきた////////////////////ユモの体はほんのり温かかった。

グ「ほ、ほら、ギルドに帰るぞ!」

ユ「うん!」

洞窟を出ると空はオレンジ色に輝いていた。
[8]前話 [9] 最初 [1]後書き [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ