暁 〜小説投稿サイト〜
FAIRY TAIL 友と恋の奇跡
第63話 闇の呪い(ダークカース)
[5/6]

[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話
味だろ。」

俺は驚きすぎて声が出なかった。いや、言葉を失ったって言った方が正しいな。

ハ「けど、闇の呪いには1つ弱点があるんだ。」

グ「弱点・・・だと。」

ハ「この魔法は、かけてから7年経たねぇと発動しないんだ。」

グ「なっ!!」

とゆう事は・・・まさか!!

ハ「そうさ。俺は7年前にこいつに闇の呪いをかけていたのさっ!!それから7年の間に、かけられたやつの体に異変が起こるんだ。こいつの場合、体が以上に冷たくなったんだ。」

そうゆう事だったのか・・・こんなくだらねぇ魔法に、ユモは7年も苦しんできたのかよっ!!

ハ「そして、遂にこの日が来たんだっ!!ユモス・クオリナ、お前の人生はここで終わりなんだよっ!!ここはお前の・・・グハァッ!!!」

気づいたら俺はハルトの顔面を殴っていた。ハルトが反対の洞窟の壁まで吹っ飛ぶ。

ハ「ってぇ〜・・・てめぇ、何しやがるっ!!」

ハルトが血が出た口元を手で拭う。

グ「お前は・・・今までユモがどんな気持ちでいたかわかるか。」

ハ「ギルドに加入して過去のことは忘れ・・・」

グ「違うっ!!!」

ハ「何でてめぇなんかにわかるんだよっ!!俺がどれだけ、どれだけ辛い思いをして、どれだけ時間をかけたと思ってるっ!!!」

グ「それはユモも同じだぁーーーーーっ!!!」

俺はハルトの胸倉を?んで、

グ「ユモだって、何度も辛い思いをしてきたんだ。自分のせいで大切な人と、友人の大切な人を死に追いやったんだからな。ユモはずっとそれを背負って生きてきたんだっ!!俺だって・・・」

俺は幼い頃、自分のせいで、ウルを死なせた事を思い出した。リオンにとっちゃ、目標の人物だったからな・・・

グ「でも、ユモは絶対に泣かなかった。いつも優しくて、いつも笑顔で・・・お前は、どれだけユモに罪を背負わせるんだよっ!!!」

ハ「こいつが絶望のどん底に落ちるまで罪を与えてやるさ。」

グ「てっめぇ〜〜〜〜〜!!!」

俺はハルトの胸倉から手を放すと、

グ「アイスメイク、戦斧ッ!!(バトルアックス)」

ハ「うあっ!!」

俺は、優しくて、笑顔のユモの事がいつの間にか好きになっていた。俺のことを理解してくれる大切な人だ。

グ「氷欠泉ッ!!(アイスゲイザー)」

ハ「がはっ!!」

俺は、ユモにはいつも笑っていてほしいんだっ!!

グ「氷刃・七連舞ッ!!」

ハ「グワァァァァァッ!!!」

ユモをこれ以上傷つけたり、泣かせたりするやつは、俺が許さねぇっ!!!俺は倒れているハルトの胸倉を再び?むと、

グ「いい加減、ユモの闇の呪いを解きやがれっ!!」

ハルトは荒く呼吸をしながらニヤリと不気味に笑うと、
[8]前話 [1] [9] 最後 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ