暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
誓う言葉
サヨナラ。3
[1/3]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
どういう事だ。


これは一体、どういう事だ・・・


ギガル『おっほォォォ!!!((キラキラ』


なんだか・・・とてつもなくデカい生き物がいるんだけど。←


なにあれめっちゃ気持ち悪い←


「いっけェェェ!!!」


「リトルオーズJr!!!」


リトル?あれの何処が小さいの?


ていうかあの変な生き物、どっかで見た事が・・・


モリア「おおお!!あれはオーズの子孫なのかァ!?」


・・・ああ、そうだ←


コイツの屋敷でなんとなく同じのがいたな←


ていうかスリラーバークにいたあの変な生き物よりもコイツの方がデカくない・・・?


オーズ「エース君は・・・オレが・・・助ける!」


何だコイツの足の重さ←


普通に立ってるだけなのにここまで地震らしき地震が来るんだけど←


わあすっごい・・・←


青雉が湾内全面を氷漬けにしたのに氷に埋もれたはずの海軍の軍艦を持ち上げちゃったよ・・・


巨人族って全員、あんな事も出来たりすんのかな・・・?


モリア「おおお!!!」


コイツの反応を見てる限りはそうでも無いみたいだね、うん。←


ミィル『血が・・・!!大砲があの巨人族の目に・・・!!』


うっわすっごい←


あの海軍の巨人族たちに軍艦を投げつけたよ←


ベガルス『・・・さすがは巨人族と言った所か。

人と怪物の力の差は激しいな・・・剣の筋も見事だ』


・・・・ごめんベガルス、よく分かんない←


あたし剣とか使った事ないから何も言えないよ・・・(汗)


エルノ「・・・リノ」


ラフュー『敵が来たぞ』


・・・・あ、ほんとだ←


なんかあたしいつの間にか囲まれてたし←


蛆虫1「オーズばっかりに気を取られてると!!」


蛆虫2「テメーも殺すぞ!!」


レオン『殺るか・・・?』


ドフラミンゴ「ほぉ・・・海姫が自分から動くのか・・・?」


・・・何でお前ら、あたしを見てんの・・・


マジでそのキモい目をあたしに向けんじゃねェーよ・・・!!


リノ「・・・レオン、ベガルス、ギガル・・・」


ベガルス『任せとけ』


ギガル『食うぞォォォ!!』


・・・・いや、食わなくて良いから←


ハンコック「スレイブアロー!」


・・・おっ!?ハンコックが動いた・・・!!


ハンコック「パフュームフェムル!!」


・・・やっぱハンコックは強いなあ


蛆虫ども全員、敵味方関係なしに蹴り飛ばしちゃったし←


「「うわああああ!!!」
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ