暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
誓う言葉
サヨナラ。3
[3/3]

[8]前話 [9] 最初 [2]次話
な・・・・


リノ「メリーサ」


メリーサ『ん?』


リノ「あのデカ物、どうなる?」


メリーサ『・・・・・影を操る男に殺されると出ているぞ』


リノ「・・・・ラフュー助けてあげて」


ラフュー『ああ。』


ずっと傘下の海賊船に向けていた身体をラフューがオーズの方へと向けると、


ミファルの時渡りでオーズに背中を見せるように移動すると


影蛆虫の何かからオーズを守るように、大きな氷の盾を作り出した


ラフュー『氷の盾ッ!!』


「「「!!!?」」」


センゴク「何ィィィ!!?」


ハンコック「!・・・リノ・・・」


モリア「海姫ェェ!!貴様ァァ!!どういう事だ!?」


・・・あたしは自由に生きるだけ。ただそれだけ←


リノ「・・・あまりにも蛆虫が多いのに蛆虫をどんどん減らしてくれる奴が消えると・・・つまんないでしょ」


モリア「テメェーはそれでも七武海か!?

白髭との全面戦争なんだぞ!?なのにテメェーは味方の邪魔ばかりをしてェェ!!」


リノ「は?あたし、お前みたいな負け犬の仲間になった覚えは無いんだけど。

ていうか誰も味方につくとか言った覚えないし」


モリア「テメェー・・・」


・・・コイツは別にどうだっていいけどさ←


なんか背後から降り注がれる視線がかなり痛いんだよね・・・←


エース「リノ・・・ッ」


センゴク「あんの・・・馬鹿者め!!」


・・・・やっぱり大仏男か←


あたしもうちょっと・・・どうしよ((


ラフュー『終わらせて来たぞ』


リノ「お疲れ。」


戻って来たラフューと、ひたすらに大砲からの集中攻撃を受けながらも


ずっとずっとエースに届くようにって手を伸ばしていたデカ物だったけど


・・・・バーソロミューくまがさっきも使った技で、


デカ物は広場のど真ん中で倒れた
[8]前話 [9] 最初 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ