暁 〜小説投稿サイト〜
ワンピース*海賊と海軍、七武海と白髭。
第一部
誓う言葉
サヨナラ。4
[1/4]

[8]前話 [1] 最後 [2]次話
次から次へと死人が出て行く中で、


多分七武海の中であたしだけが動いていなかった。


レオンとミファル、ミィル、メリーサたち心が広い?奴ら(獣)はあたしの傍で戦場を見守っていた


戦争が始まる数時間以上前に渡されたでんでん虫から訳の分からない暗号を聞かされたけど


エースの公開処刑を早めるとか言った後で


何故か、処刑台の眼下で見守っていたはずの赤犬が姿を消したんだよね・・・


今日、初めて会った身だけど・・・


よく新聞や映像でんでん虫からはアイツが持ち場を離れる事が無いみたいな事を言われてたし


実際にあたしも映像でなら何度もその光景を見た事があるけど・・・


・・・アイツ、何を考えてるの?


ていうか絶対に大仏男の策略だけどさ。


なかなかの強者じゃない限り、赤犬は動かないのに動いたって事は・・・


白髭一味の誰かに目を付けたって事・・・?


それともただたんに・・・誰かを陥れる作戦とか・・・?


・・・・にしてもまあジジイのくせして


大仏男の作戦を読んでるとはね・・・


ミファル『・・・船、別れてる・・・』


ミィル『あの男の考えを読むだなんて・・・凄い!』


ていうかハンコックの方が凄いんだけど←


いつの間に蛆虫船長がいるとこに移動してたの!?


あたしがずっと考え事をしてたからかもしんないけどさ←


マジでいつ、そこへ行ったの!?(汗)


・・・でもまあ・・・あたし、あそこにいなくて正解だったかも


第一、ハンコックを抱きしめたら終わりでしょ・・・(汗)


ハンコック「これが・・・これが・・・これが・・・噂に聞く・・・結婚!?」


・・・いやいや。どうしてそうなるの?


それなら普通は結婚じゃなくて、恋でしょ!?


ちょっとどうしてそういう風に考えるの!?(汗)


レオン『・・・ハンコックも恋には奥手・・・ではないようだな』


リノ「・・・オイそこの獣。何であたしの方を見るの?」


レオン『見ただけだ。気にするな』


いやいやいや!!


気にするなって気になるわ!!


お前の脳内であたしがどれだけバカにされてるのかは分かってんだよ!!


そして絶対にハンコックの脳内ではハンコックにすっごく似合う白いドレスを着て、


蛆虫船長と並んで結婚式を挙げてる所を想像してるんだろうなあ・・・


お願いだからその嫌な未来映像の中にあたしを入れないでよ・・・?←


ハンコック「ああ・・・!!わらわには見えるぞ!!

わらわたちを何否も繋ぐ赤い糸が!!大蛇の如く極太
[8]前話 [1] 最後 [2]次話


※小説と話の評価する場合はログインしてください。
[5]違反報告を行う
[6]しおりをはさむしおりを挿む
しおりを解除しおりを解除

[7]小説案内ページ

[0]目次に戻る

TOPに戻る


暁 〜小説投稿サイト〜
利用規約/プライバシーポリシー
利用マニュアル/ヘルプ/ガイドライン
お問い合わせ

2024 肥前のポチ